愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨年の今頃、そして今日・・

昨年の11月17日、
『LOVE LIFE FOREVER』の発売記念ライブをさせていただきました。
あの日、お出かけくださった皆さま、
そして、クオレさん、田中正人さん、サポートしてくれたメンバー、
そう言えば、皆さん遠方からだったり、忙しかったり、また体調の優れない中を
応援に駆けつけてくださったなぁ・・、と思い出します。
本当にありがとうございました。

あの晩は、皆さまが声をかけ合ってくださり、
京都RAGがお客様でいっぱいになって、私はびっくり。。
私のライブに来慣れてらした方は、その人の多さに
”あっ・・、間違った・・・”と思われたはずです(笑)。
何とも温かな空気の中で、演奏させていただいたのでした。

あれから一年・・、私は成長したのでしょうか。
今年は様々なライブを経験させていただき、
素敵な方々に出会うこともできました。
ライブも少しずつ増えて、本当に有り難い一年でした。

そして今日は、
岩田晶さんと12/1ライブのリハーサルでした。
岩田さん、素晴らしいのです!
あの多彩な音を文字で表すのは難しく、適切な言葉になりません。
ともかく、聴いて感じていただくのが一番です♪
これで私の歌がピアノが良くならなければ嘘でしょう!という感じです。
お会いする度に与えられ、教えられることは多く、
音楽的にも精神的にも解放され、パワーをいただいてます。

こうして毎日を恵まれて…、本当に幸せなやつです、私は。
さぁ、しっかりまいります。
[PR]
by hitomi_tk | 2006-11-17 22:28 | 日々のこと | Comments(0)