愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨が降ってる、雨の音…聞こえる。

久々の雨。
静かな日曜日でした。
昼過ぎに外へ出れば、光は澄んで小粒の雨は冷たく、
あぁ冬が近いのだなぁ…、と思いました。

今日も終わろうとしています。
今日もたくさん歌いました。

今、窓や屋根を打つ雨の音に包まれています。
こんな夜に暖かい部屋で、ゆったりとしっとりと、
ジャズなど聴きたいものです。

明日からの新しい一週間…
皆さまもどうぞお元気でお過ごしください。
[PR]
Commented by ヤスコ at 2006-11-20 11:35 x
ご無沙汰しております!
ブログ開設をお知らせいただいてから見に来てはいたのですが、こういうのに不慣れなもので、コメントする勇気がなかなか…(^^)ゞ
すっきりしていてやさしい雰囲気のデザインがいいですね。TOPの木のphotoも素敵です。
今日もまだ、しとしと冷たい雨が降ってますね。冬が来るんですねぇ・・・
私は寒いのは苦手なんですが、セーターが好きなので「セーターの季節」ということで自分を納得させて、冬を迎えたいと思います(笑)
またちょくちょく見に来ますね。
Commented by hitomi_tk at 2006-11-20 23:33
ヤスコさん、ようこそ!ほんとにお久しぶりです。
書きにくいのに、コメントありがとう♪嬉しいです。
ブログやってて言うのも変ですが、私もこういうの不慣れで…、
人のところへ遊びに行ってもなかなか書けないんです(笑)。

「セーターの季節」そうですね!私は寒がりなので
人より早くセーターの季節にしちゃうんですけどね(笑)。
また遊びに来てくださいね♪
by hitomi_tk | 2006-11-19 23:50 | 日々のこと | Comments(2)