愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日クラシックコンサート、明日はライブ♪

今日は・・、
朝ご飯を食べて、洗濯して、ゴミのお当番表を書いて回覧して
ピアノの上に置いた楽譜を弾いて、自分の曲を練習して、
業務連絡をして、そして昼ご飯を食べて・・、
午後から久々にクラシックのコンサートに出かけていきました。
チケットをプレゼントしてくださった方があったのです!感謝。

ブラームスのピアノ五重奏…、本当に久しぶりでした。
ブラームス、あの豊かで力強い音は、たぶん私の体では表現しきれません。
3楽章のあたりピアノに弦が絡みついていく、交互に浮いたり沈んだり・・、
チェロ、チェロ、深く柔らかく、いい音です。
弦楽器なら、やはりチェロを選んだだろう、と思いました。

帰りは夕方、梅田の街はすごい人。
人混みは苦手です。飛んで帰りました。

こんな事を書いていますが、明日は自分のライブです。
がんばってまいります♪
[PR]
by hitomi_tk | 2006-11-25 20:31 | 日々のこと | Comments(0)