愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝

昨夜は、大阪中崎町の創徳庵さんでライブでした。

皆さま!本当にありがとうございました。

滋賀、京都、奈良、大阪各方面よりお出かけいただきました。
お仕事帰り、お食事も抜きで駆けつけてくださった方もあります。
そんな中、またも終電が心配な時間までのライブになりました。
遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。

今日は気温も低くなりましたね。
お疲れが出ていないか気がかりです。
どうぞ今宵、明日の日曜日、ゆっくりとお休みになってくださいませね。

昨夜は、初めての創徳庵さんで、
そしてオレペコ企画の岸田さんにも初めてお世話になり
そしてそして、何より岩田晶さんとの初めてのライブ…♪
ドキドキワクワクの中、いろいろなものをいただいた幸せな時間でした。

c0097806_23103716.jpgそれから・・、
昨日こんなかわいい”カタツムリくん”を
プレゼントしていただきました。
カタツムリの様にゆっくりの歩みでも
それをふむふむ…と温かく見守ってくださる方がいて、
遠くで近くで祈ってくださる方がいて、
少しずつでも進んでいける、そんな幸せを感じながら、
明日から、またこつこつ歩いていきます♪
感謝。
[PR]
by hitomi_tk | 2006-12-02 23:06 | ライブの後に | Comments(0)