愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月15日

皆さま、お元気でしょうか。

やはり12月というのは、どこか慌ただしいものですね。
するべきことがいっぱい、という感じです。
今週は、お歳暮などの用事をやっと済ませました。
まずは一安心…。

今、私の机の上はすごいことに…。
カード、色鉛筆、スタンプインク、定規、ハサミ、カッター台、
ピンセット、リボン、ビニール袋、お菓子等々が並んでおります。
まったく何をやっているんだか。。

そして私はと言えば、家の中にも関わらず、
乾燥予防のためマスクをして、首にマフラーまで巻いて、いっぱい着込んで、
なかなかすごい格好で、せっせと作業中であります。

でもクリスマスソングが流れていて、
格好とは裏腹に、ゆったりとした空気が漂っております。

私のまわりにも、風邪ひきさんが増えています。
皆さま、どうぞ気をつけてお過ごしください♪
あ、もうすでにお風邪の方はお大事に、そして早く良くなってくださいね♪
[PR]
by hitomi_tk | 2006-12-15 20:16 | 日々のこと | Comments(0)