愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

12月21日

お待たせいたしましたーっ!!
・・って、誰も待ってなかったりするんですよね。

ご心配おかけいたしました。
昨日から起き出してきております。
お見舞いメールをくださった方、ありがとうございました。

それにしても人間こんなに眠れるのか、
そして寝てばかりでこんなに食べられるのかー、というくらい食べました。
わたくし、順調に太っております。喜ぶべきことです。

昨日は洗濯をして干しましたら、お日さまが背中に当たってぽかぽかと
セーターのまま外へ出たのに暖かくて、びっくりしました。
お日さまの力は本当にすごい!と、あらためて思い幸せでした。

他にも、寝込んでいた間に溜まった用事は山のようでして、
今日もせっせとがんばっているのですが、急に飛ばすのはどうなのでしょうね。
ぼちぼちと行かなくてないけませんよね。

そしてここで、歌うタイミングが気になります。
まだ喉が完全でないのに、歌って傷つけてもなぁと思います。
でもあまり歌わないと、体が眠ったまんまになってしまいます。
ちゃんと練習して戻しておかないと、と思います。

今日はこわごわ少し歌ってみました。大声はまだ・・。
うーん、まだ自分の声ではありません。。
毎日変わってきているので、3日後には回復していると思います。
というか、何とかなっていないと・・。

これからは、こうなる前にもっともっと気をつけます。反省。。
[PR]
Commented by yukie at 2006-12-22 00:35 x
お待ちしてましたーっ!!元気な仁美さんのコメントを(^^)
まだ完全じゃないみたいなので、あまり無理せず、24日に向け心と体をあたためて下さいね♪その場所に素敵な時間と音楽があふれていますように。そして仁美さんもみなさんも幸せな時間でありますように♪
Commented by hitomi_tk at 2006-12-22 22:09
おーyukieさまっ!またまたありがとう!
少しずつですが良くなってきています。24日はがんばりますよ♪
って、これがまたお客さんいないかもしれないんだけどね(笑)。
Commented by さだ三 at 2006-12-22 22:46 x
コンサート前に回復されてよかったですね(^^♪
でも 無理は禁物ですよ、大きな声でなくても
心のこもった歌は、聴く人の心に響きますよ!
いけなくてごめんなさい、コンサートの成功祈ってます<(_ _)>
Commented at 2006-12-23 04:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitomi_tk at 2006-12-23 16:41
うわーっ、さだ三さん!ありがとうございます!
そうですね、大切に大切に歌ってきます。
さだ三さんもお気をつけて、コンサート行ってらしてくださいね♪
Commented by hitomi_tk at 2006-12-23 23:11
どなた様とは書けませんが、↑の鍵マークコメントくださった方へ。
ありがとうございます、嬉しいです。
24日はきっと同じ時間に音を出しているのですね。
幸せに思いながらあの曲を歌います。…って分かりますよね?
by hitomi_tk | 2006-12-21 19:15 | 日々のこと | Comments(6)