愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007.2.1(木)京都 RAG  -終了-

ライブのお知らせです♪

2007年2月1日(木) 『三姉妹、京都にて集う・・?』
【場所】京都 木屋町三条上がる Live Spot RAG
    075-241-0446
【チャージ】前売1000円 当日1300円(+1drink,1food)
【開場】18:00
【開演】19:00

久しぶりのRAGです。
この日は「東京在住の平井真美子(三女)の帰省を、関西在住のクオレ
井波陽子(次女)と竹内(長女)が迎え、京都RAGにて集結ライブ。
まったく性格の違う三姉妹(?)がそれぞれにピアノに向かう。」

ということで他の主演は、平井真美子(pf)さんと、
クオレ(pf,vo)さんがこの日は5人編成で登場、ということになります♪
お楽しみください!
[PR]
Commented by さだ三 at 2007-01-06 23:16 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(__)m
ご無沙汰してました、今年初めておじゃましましたら、
なんと ライブ情報あるじゃないですか!
無事定時に仕事終えましたら駆けつけます。
三姉妹楽しそう(^○^)ちなみに私も三人姉妹の末っ子です!(余談でしたぁ(^^ゞ
どんなライブになるかしらワクワクします(*^。^*)
Commented by hitomi_tk at 2007-01-07 23:46
さだ三さん、ありがとうございます!
始まりましたね2007年♪健康で良い一年になりますように!
で、このライブ、どうなるのか私もちょっと楽しみなんです。
何しろ長女役なので(もともと私は長女ですけど)
どうしようかなぁ…と考えています。
さだ三さんは三姉妹なんですね!三姉妹ってどんな感じなんでしょう。
やっぱり三人の性格って、全然違いますか?
Commented by さだ三 at 2007-01-08 08:43 x
はい!健康第一ですね!
三人顔は似てても、性格はちがいますよ。
我三姉妹は、長女は面倒見がよく、せっかちです。
次女はしっかりしていて、おっとりしてます。
私、三女は姉から見てどうなのかよくわからないけれど、
姉たちに守られながらいままで育ってきました。

さてさて京都の三姉妹はいかがか、
当日楽しみさせていただきませすね!
Commented by hitomi_tk at 2007-01-08 22:24
そうですね、やはり健康第一です!
さだ三さんは本当にエネルギーに溢れて健康そうで素敵です!
三姉妹、お顔は似てらっしゃるのですね。
う〜ん、なかなか周りに三姉妹という方はいらっしゃらず
(男三人というパターンはいるんですけどね…)興味津々です。

2月1日の準備、しっかりしてまいります♪
by hitomi_tk | 2006-12-27 23:24 | ライブご案内 | Comments(4)