愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月26日

ブログを覗いてくださってる皆さま、ありがとうございます。
このところちょっとバタバタしております。
忙しいのはいいことだと思いますが、
そのわりに用事が進んでいないような気がしています。
それがちょっと問題・・。集中集中。

でもこのところ、嬉しいこともいろいろあって。
一つは、ちょこちょこと友人から便りが届いていること。

一通は、かなりしんどい思いをしていて暫く音信が途絶えていた友人から。
少し起きあがってきているかなぁ…、という知らせ♪
もう一通は、ライブをお休みしていた友人から。
ライブを再開します!という知らせ♪
そしてもう一通、以前ご近所に住んでいた同じ年の友人から。
彼女、脳外科のお医者さんなのだけれど、
大学院在学時から非常勤医師として手伝っていた医院の先生が勇退されるので、
その設備などをそのまま引き継いで開業することになりました、という知らせ♪

みんな嬉しい便りばかり。
それぞれに、それぞれの場所で頑張っているのですね。
手紙は力になります。ありがとう。
私もしっかりまいりましょう!
[PR]
by hitomi_tk | 2007-01-26 23:14 | 日々のこと | Comments(0)