愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうすぐライブです♪

何だか暖かかったですねぇ。
コートなしで外にいても、短時間なら平気です。
こんなままなのでしょうか・・

さて、バタバタとしている間にライブが近づいてきました。
もう明後日です。

考えてみれば2007年明けて、最初のライブになるんですよね・・。
今回のライブ、平井さんのピアノを初めて生で聴けますし、
クオレさんも昨年のCD発売記念ライブ以来、
久々に弦楽器入りアンサンブルで聴けますし、
いろいろと楽しみなライブになります。

まずはしょっぱな、私がしっかりと長女をやらなくては・・ですね♪
がんばってまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by yukie at 2007-01-31 22:10 x
仁美さ~ん♪ごぶさたしております m(__)m お元気ですか?
明日はいよいよ2007年初ライブ♪ですね。体調はいかがですか?
会場にいらっしゃる皆様と、幸せで素敵な時間を過ごされますよう祈っています(*^^*) くれぐれも体調崩さないよう気をつけてください。明日は寒い一日になりそうです。心身ともにあったまる仁美さんのうたとピアノを届けてくださいね♪blog上でのご報告もお待ちしています!頑張って下さいね~o(^^)o
Commented by hitomi_tk at 2007-02-01 11:22
yukieさ〜ん、お久しぶり!
気がつかず今日になりました。きっと入れ違いだったのね。
そうです、今日です。何だかお客さまがたくさんになりそうな気配で、そういう意味でも会場はあったかいと思います。
そこでです・・、私のうたでみんなが寒くならないよう、がんばりまーす♪
yukieちゃんも気をつけて過ごしてくださいね!
ではまたご報告しますね。いつもありがとう♪
by hitomi_tk | 2007-01-30 21:22 | 日々のこと | Comments(2)