愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

模様替え♪

このところ忙しくてバタバタしていたら、部屋が散らかってしまって
ただでも落ち着かないのに、
入室する度に、ますます気持ちが散らかってしまいます。

とにかく片付けなくては…と思いましたが、
その都度さっと片付けられないのは、配置が悪いのかも…と思い
本日、思い切って模様替えをしました。

キーボードやらその他の機材、机、椅子、棚、本、書類、CD、その他雑貨・・
動かすものはいっぱい。
あれこれひっぱり出して、移動。
配線もやり直して、配置的にも見た目にも随分すっきりしたように思います。
作業をしても落ちつく感じで、気分も新鮮!

この際、細かいところも整理しようと思います。
ファイルの中身、箱の中、引き出しの中まで、こつこつと…。
(ほんとかなぁ?)

これでも散らかったら、言い訳できません。
今度こそ、単に私が不精だということになります。。
[PR]
by hitomi_tk | 2007-02-06 23:03 | 日々のこと | Comments(0)