愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お茶三昧

「お茶三昧」と書きましたが、
正確には「お茶風味スウィーツ三昧」です。

昨日”ちょこきんとん”のことを書きましたが、
実は、他にも最近甘いものをたくさんいただいて・・
ライブの時にプレゼントしていただいたのです♪

そのことを書こうと思ったら、
なんと・・不思議なことに、みーんなお茶味でした。

紅茶のケーキ、
抹茶のケーキ、
抹茶のコルネッタ(クレープタイプの焼き菓子)、
そして、焙じ茶のチョコレート。

すごいでしょ。
打ち合わせしてきました!というくらいです。

これを一気に食べると、大変なことになってしまうので、
ぼちぼちと楽しませていただいております♪
ありがとうございます。

しかし風味のある甘さ、というのはいいですね。
食べていて、しみじみ…という感じ。
甘いものを食べてるのに、違う成分が身体に染みていくようです。
[PR]
by hitomi_tk | 2007-02-09 01:05 | 日々のこと | Comments(0)