愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月26日

このところ、頭、身体、共に忙しくしております。

それでも出来る限り歩いています。
短時間だったりしますが…。
万歩計は、6000歩から9000歩の辺りをウロウロしています。

しかし、乾燥と花粉のせいか(花粉症ではないのですが)
鼻と喉が、カサカサのようなザラザラのような・・。
ですので、なるべく夕方、それもマスクをして歩いています。

空の色がどんどん変わって
月や星が次第に現れてくるのを楽しみながら・・。
[PR]
Commented by yukie at 2007-02-28 22:18 x
仁美さ~ん♪ごぶさたです~ m(__)m
毎日の散歩、頑張っているみたいですね!お仕事は一段落ついたのでしょうか?うちの相棒は花粉症で目も鼻も最悪です。花粉症でないだけラッキーな世の中でしょうか。くれぐれも体調崩されませんように(^o^)♪
Commented by hitomi_tk at 2007-03-01 14:19
yukieさん、こんにちは!
そちらのお仕事も、まだしばらく大変でしょうか。
こちらはだいぶ目処がついてきている感じなのですが、
今一つダッシュできずにいて、仕上がりません。。
花粉症ね・・私のまわりにも何人かお見かけしますが、ほんとに辛そうで。
私に良く似た(笑)相棒さんにお見舞いお伝えくださいね♪
by hitomi_tk | 2007-02-26 23:54 | 日々のこと | Comments(2)