人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.4.14(土)スローハンド -終了-

ライブのお知らせです♪

2007年4月14日(土)
【場所】京都 烏丸丸太町 スローハンド
    075-212-8390
【チャージ】1000円(+drink)
【開場】19:00
【開演】19:30
【主催・企画】KOBUちゃんワールド


昨年、爆笑の(?)クリスマスイヴライブ以来のスローハンドです。

この日は、キーボードでの弾き語り。
前週の創徳庵とは違った雰囲気になるように、
選曲してみたいなと思っています。

他の出演は、松井恵子(Pf,Vo)さん、佐藤礼奈(Pf,Vo)さんです♪
Commented by TAKA at 2007-04-15 22:21 x
コメント書くのははじめましてです♪
昨日はお疲れさまでした☆
最後、CDにサインをいただいた…といえばわかっていただけるでしょうか?
また、いつかライブに行けたらいいなって思いました(^-^)
Commented by hitomi_tk at 2007-04-15 23:02
TAKAさん、ようこそ!
昨日はありがとうございました。まったく私の知らないところで、
TAKAさんのような方が気にかけてくださっていたんだなぁと思うと
本当に有り難い思いでいっぱいです。
CDは、弾き語りとはちょっと違う感じになってますが、お聴きいだけると嬉しいです。そして、またお目にかかれたら幸せです♪
今日もお仕事でしたか?お疲れさまです。
どうぞお元気で充実の日々をお過ごしくださいね!
by hitomi_tk | 2007-03-01 14:33 | ライブご案内 | Comments(2)

静かな日常と音楽と…


by jin