愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

発熱

先週の金曜日、抱えていた仕事をやっと一つ終了させたら、
土曜の夜、すごい寒気におそわれて(急にガクガクと震えるほど)
一時間の間に38度6分まで発熱・・・。

このところ頭がオーバーヒート気味だったのか、
私にしてはめずらしく頭痛も・・。
インフルエンザかと思い救急診療にも行きましたが、陰性。
何とか熱も下がり、今日は起き出してきました。(何だったんでしょう…)

今週末にはリハも始まりますので、一安心。
いろいろ準備にかかります。

このところ、また冷え込んでいますね。
昨日、今日と雪が・・・。

インフルエンザ流行っているようです。
救急のお医者さまも「来る人来る人、みんなインフルエンザですよ・・・」
とおっしゃってました。
皆さまもどうぞ気をつけてくださいね。
[PR]
Commented by yukie at 2007-03-12 23:38 x
こんばんわ~♪仁美さ~ん、お体大丈夫ですか?!ほんとうに急に真冬並みですもんね!この寒さ。こちらも日曜の昼・夜、そして今日月曜、雪がちらほらでした。会社でも風邪が流行っています。くれぐれも体調悪化させないよう、気をつけてくださいね!ちなみに週間予報では今週末も寒いようなので、重ねてお気をつけくださいませ(^^;)おだいじにしてくださいね!m(__)m
Commented by hitomi_tk at 2007-03-12 23:59
yukieさん、いつもありがとう♪何だかね、よく分からないけれど
まわりの人間にそれは知恵熱だ〜って笑われました。
全国的にきっと寒いのね。yukieちゃんもどうぞ気をつけてくださいね。
私も大事に過ごします。さ、寝ましょうね・・。
by hitomi_tk | 2007-03-12 22:28 | 日々のこと | Comments(2)