人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサルでした♪

雨もそろそろ上がってきましたが、
昨日、今日と静かな休日ですね。

昨日の午後はリハーサルでした。
岩田さんはベースを抱えて・・・。
ピアノ弾きは体一つでいいし片付けもなく・・・申し訳ないです。
ほんと、楽器のある方は大変なのです。

さて、岩田さんは簡単に弾いてしまわれるので、
合わせるということは、私さえちゃんとやれば意外にすぐなのですが
まぁいろいろと深く煮詰めておりますと、
私がするべきことが、まだまだあれこれと出てきます。
練習しないとすぐにはできないこともそれなりにありまして・・・。
何しろ、物理的にも精神的にも刺激的で、
4/6のライブまでにやることがいーっぱいできて、幸せなことでございます。

しかし、私がアンサンブルというものに慣れていないので、
岩田氏はきっと、うーん・・、あれ???ということも
多々あると思うのですが、何とか堪えていただいて・・。
あぁしかし何とか早く追いつけるようにしないと。

とにかく今出せる一番いい音をお届けできるよう、しっかり練習です!
よろしければ、のぞきにいらしてくださいね。
by hitomi_tk | 2007-03-25 11:31 | 日々のこと | Comments(0)

静かな日常と音楽と…


by jin