愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日の万歩計

今日は起きてから万歩計を付けている。

夕方郵便を出しに行くついでに、傘をさして散歩。
昨日間違って買ってきたマイクのケーブルも交換に行く。
でもそれは、せいぜい4000歩弱だ。
なのに、めずらしく只今9920歩。
このままだと日付が変わる前に一万歩を超えそう。

今日一日、小さな家の中で私は何をしていたんだろう?
とりたてて何かをしたわけでもないのに。
長い廊下の雑巾がけなんてないし、ルームランナーも持ってない。
ピアノや歌の練習は座っているし、料理中もそんなに歩かない。
アライグマのように、あっちウロウロこっちウロウロしていたのだろうか・・。

明日も試してみましょう。
[PR]
by hitomi_tk | 2007-03-27 22:39 | 日々のこと | Comments(0)