愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜、咲いてます。

c0097806_148493.jpgついに4月になりましたね。
気がつけば桜が咲いています。
何日か前、京都でちらほら、東京で満開
のような話を聞いたときは
我が家の近所はまだでした。

でも、今朝窓から覗いたら・・!
さっそくいつもの散歩道に。


曇っているため、桜の色と空の色が同化しています。
もう少ししたら良いお天気の日もあるでしょう。
そう、満開の頃にはきっと♪c0097806_1512557.jpg
[PR]
Commented by yukie at 2007-04-05 00:29 x
仁美さ~ん♪お元気ですか?!あさって6日はいよいよライブですね♪
先週末から一気に桜が咲き始めたというのにこの寒さ…!桜もふるえていることでしょう。三寒四温~春が近づく。ほわ~っとふわ~っと春めいたライブになりますように♪くれぐれもお体に気をつけてくださいね(^^)
Commented by hitomi_tk at 2007-04-06 00:17
yukieさん!今まで気がつきませんでした、ごめんなさい。
そう、ライブもう明日というか今日というか・・。ほわ〜っとふわ〜っとね。うんうん、そういう感じだと聴いてる方もきっと気持いいですものね。そうできるように頑張ってみますね♪いつもほんとにありがとう!
by hitomi_tk | 2007-04-01 14:09 | 日々のこと | Comments(2)