愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

音楽、そしてまた音楽・・

新しい一週間が始まっています。

創徳庵ライブが終了して、いろいろと思うことも多く、
今週土曜14日の京都スローハンドに向けて練習しています。

創徳庵での、「うーん・・・。」と思ったことを
ただ今あれこれ調整中です。
音楽はこれで完成!という決まった形は無いし、辿り着けない。
いつまでもするりするりと形を変え、先へ先へ行ってしまう。
いつも新しい課題を与えてくれます。

だから、ずっと一生音と共に生きて変化していけます。
自分の在り方が音に影響し、音が自分の在り方を教えてくれたり
その音楽に関わってくださる方々が、また何かを与えてくださったり・・
そうやっていろんな事が繋がり進んでいく。
なんとも幸せなことです。

素晴らしい方々が作り出す音楽に出会えることも、本当に幸せ。
今までだって、何度もそういう音楽に救われてきました。
皆さまにも、そういうアーティストや音楽があるのでしょうね。

なんてことを、ぼんやり思ったりしていました。
さぁ練習しましょう・・。
c0097806_1314957.jpg
春らしい暖かさになりました。
良い一週間でありますように♪
[PR]
by hitomi_tk | 2007-04-10 12:50 | 日々のこと | Comments(0)