愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝

昨日は、京都スローハンドでのライブでした。

神戸、大阪、滋賀、京都、いろんな町からお出かけくださり
ありがとうございました。

スローハンドとお客さまの醸し出す温かい空気の中で、
たくさんおしゃべりもして、ゆったりと歌わせていただきました。
(しゃべり過ぎたかもしれません、申し訳ありません。。)
またも、リビングで大切な方々と過ごすような楽しい時間を
過ごさせていただいたのです。

ご一緒させていただいた佐藤礼奈ちゃん、松井恵子さんにも助けられました。
音楽的な力はもちろん、ご自身の世界をまっすぐ力強く歩いておられる
素敵な方々でした♪

ライブ後は、皆さまとお話させていただきました。
皆さまが、お忙しい中何とか時間をやりくりして駆けつけてくださってるのが
はっきりと分かりました。
そして、日々それぞれに大変なのだなぁ・・、ということ。
それを心の中に抱きつつ、それでもひたむきに過ごしておられること。
本当に力をいただきました。

私は何を差し上げることができるのだろうか。
もっともっともっと頑張らなくては、と思ったのでした。

次にお会いできる日を楽しみに、今日からまたしっかり練習してまいります。
どうか皆さまに、良い時間が流れますように。
ありがとうございました。
[PR]
by hitomi_tk | 2007-04-15 14:13 | ライブの後に | Comments(0)