愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007.5.6(日)寝屋川クロスロード -終了-

ライブのお知らせです♪

2007年5月6日(日)
【場所】寝屋川クロスロード
    072-801-7788
    京阪寝屋川駅を降りてベル大利商店街(入り口にファミリーマート)を
    5分ほど歩いて左手2階のお店です。

【チャージ】1000円(+drink)
【開場】19:30
【開演】20:00

ゴールデンウィークの最終日に、11月以来2度目のクロスロードにて。
キーボードでの弾き語りです。

他の出演は、クオレ(vo.pf)さん♪
クオレ(井波陽子)さんとは、11月、2月、そして今回・・
3ヶ月に一度、季節ごとにご一緒できていることになります!
今回は、コーラスの藤木信希さんもご参加とのこと。
お二人の美しいハーモニーをお楽しみに!
[PR]
Commented by TAKA at 2007-05-05 21:55 x
どうやら...
行けそうですっ♪
Commented by hitomi_tk at 2007-05-06 12:57
TAKAさん、こんにちは♪
そうなんですか!先月も来ていただいたのに、ありがとうございます。
その後お仕事のほう、いかがかなぁ…って思っておりました。
しかし、しっかり雨降りですね。どうぞご無理ありませんようにね。
私はこれから準備して出かけます♪ 
Commented by TAKA at 2007-05-07 00:47 x
おつかれさまでした♪

最後「おやすみなさい」のひとことでも言って帰ろうかなぁ...って思ってましたけど、見当たらなかったので...

仕事は...まだまだ研修期間中ですし、これからさき長いです。
今回はこんな祝日に休みがとれてラッキーでした(^-^)
Commented by hitomi_tk at 2007-05-07 10:12
TAKAさん、ありがとうございました!
そしてごめんなさい。ちょっとあの場を離れたつもりが…
戻った時にはお姿はなく。大変失礼いたしました。
私も「おやすみなさい」が言いたかったです(笑)。

でも、お会いできてお話できて、本当に嬉しかったです♪
お休みも終わって、また研修が始まりますね。
TAKAさんのこの先は確かに長いのですけれど(笑)その分楽しみですね。
素晴らしいことです!どうぞ良い毎日を積み重ねてくださいませ。
そしてまたお会いできますように・・♪
by hitomi_tk | 2007-04-17 12:47 | ライブご案内 | Comments(4)