愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こどもの日

連休も明日でおしまいですね。

連休とは関係ない生活をしている私ですが、
いいお天気が続いて良かったです。

しかし・・、日焼けが気になる陽射しになりました。
私は日焼けするとそのまま黒くなるのです。
肌の白い人って、焼けるとほわーっと赤くなって、
次の日になると、さーーっと退いていくんですよね。
私はそのまま定着。。
多少でも気をつけておかないとすぐ・・、です。

さて今日も夕方散歩。ついでに買い物。
デンタルフロスだの、掃除用のスポンジだの・・
最後に柏餅やちまきを横目に、野菜やごま油などを買い込み
しっかり重くなった手提げを肩に担ぎ坂道をのぼり、帰ってきました。
帰ったら、なんとお隣さんから柏餅が〜♪
c0097806_22364774.jpg
昨年の秋、長男Sくんが産まれ、初節句。
このところ庭先に鯉のぼりも揺れていて、
う〜んいいものだなぁって思っていました。
「柏餅、重なっちゃったので、
お願いします〜」
っておっしゃったけれど、
おばあちゃまたちとかいろんな方が
お祝いで用意していらっしゃったのかしら。
ごちそうさまでした♪

我が家の5月5日は、我が家唯一の姫、ジョイ(ネコです)の誕生日。
本日で9才。かつおぶしあげなくちゃ♪

明日は寝屋川でライブ。
今夜から雨のようですね。ライブの頃にあがるといいのですけれど。
皆さまと良い時間が過ごせるよう頑張ります♪

それでは連休ラストの明日、ゆっくりお過ごしくださいませね。
もしお会いできましたら、夜に・・。
おやすみなさい。
[PR]
by hitomi_tk | 2007-05-05 22:06 | 日々のこと | Comments(0)