愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わたしがジョイ♪

c0097806_22331858.jpgはじめまして。
わたしがジョイです。
5月5日に9才になりました。
どうぞよろしく♪
ピアノの椅子の上に座ってます♪

にいちゃんより先に自己紹介しちゃった…。
でもぉ〜、
もうちょっとかわいい写真にしてほしかったわ。
[PR]
Commented by yukie at 2007-05-10 00:58 x
遅ればせながら…f(^^;)
『Happy Birthday To Joy!!』
♪にゃ~にゃ にゃ~あにゃあ にゃ~あ~にゃ~あ~…♪
おすましjoychanですね(^^)あいかわらずお話ししてますか?
仁美さ~ん♪いつも励ましてくれて助けてくれてありがとうですm(__)m
本当に心から感謝しています。Joychanにとって、仁美さんにとって
幸せで素敵な日々を過ごされますよう心から願っています!(*^^*)

Commented by TAKA at 2007-05-10 01:10 x
Happy-Birthday♪

ネコにコメント送るのって初めてです(笑)
Commented by hitomi_tk at 2007-05-10 15:07
yukieさ〜ん!ありがとう♪
ジョイは相変わらずおしゃべりだしお茶目だし…、
ほんと、いくつになっても女の子(笑)♪

こちらこそ、いつもほんとにありがとう。
yukieちゃんも大変な時だけれど、どうぞ良い日々でありますように!
ちょっと離れた空の下、お祈りしています。あぁ〜会いたいなぁ〜♪
Commented by hitomi_tk at 2007-05-10 15:10
TAKAさん、ジョイにBirthdayメッセージをありがとう!
ちゃ〜んと、伝えました。
彼女、ウナナナナ・・って、喜んでました(笑)♪
by hitomi_tk | 2007-05-09 23:14 | ネコのこと | Comments(4)