愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝

昨夜のクロスロードでのライブ、
雨の中、また連休のお疲れの中、お出かけくださった皆さま
ありがとうございました!

立ち見で観てくださるお客さまもある、ぎっしりのお店の中、
いろいろな方とお話させていただけたのも、嬉しいひとときでした。

皆さまの連休・・・、
ゆっくりお過ごしになった方、お友達と会われた方、趣味の活動をされた方、
ライブ三昧でした〜という方、何とかお休みがとれました〜という方、
いろいろでした。

それぞれに、それぞれの連休をお過ごしになり、最終日の夜をご一緒できる。
なんだか連休全部を分かち合ってるような、打ち上げのような(笑)
温かい気持ちになりました。
「また明日から、それぞれの生活に戻っていかれるんだなぁ…」
なんて、嬉しくそれぞれのお顔など思い浮かべながらの帰り道でした。

ご一緒させていただいたクオレの井波陽子さん、藤木信希さん、
いつ聴いても素敵です!お二人には、リハからいろいろ助けられました。
客観的に冷静に音を聴いてくださる人がいることは、
とっても安心できるものです♪感謝!

皆さまと送りだした陽子さん・・、
今ごろは東京でのライブも無事終わっている頃でしょう。
私も、また練習の日々です♪

そして連休後の皆さまにも、Shiny days♪が続きますように!
ありがとうございました。
[PR]
Commented by TAKA at 2007-05-07 23:01 x
お店がせまく感じちゃうくらいでしたね♪

また、ぜひ行けたらなって(^-^)
Commented by hitomi_tk at 2007-05-08 00:18
TAKAさん、またまたようこそ!
ほんとにお店、ぎっしりでしたね。ちょっとびっくり…でした。
名札のアイデアにもびっくり!(笑)
またお会いできるのを楽しみに、がんばっておきますね♪
by hitomi_tk | 2007-05-07 22:03 | ライブの後に | Comments(2)