愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.5.26(土)スローハンド -終了-

ライブのお知らせです♪

2007年5月26日(土)
【場所】京都 烏丸丸太町 スローハンド
    075-212-8390
【チャージ】1000円(+drink)
【開場】19:00
【開演】19:30
【主催・企画】KOBUちゃんワールド

先月に引き続き、京都スローハンドにて。
2ヶ月連続でお世話になります。
この日は、キーボードでの弾き語り。

他の出演は、
チエルームさん(タカシマチエ:アコーディオン,Vo/まつもとあきら:G)
松木マナミ(Pf,Vo)さんです♪

チエさんとも、マナミさんとも一度お会いしただけ・・
お二人とは、メールやお手紙にて繋がっていたのですが、
偶然にもKOBUちゃん氏が、お二人とブッキングしてくださいました。
私自身、お二人の音が楽しみでならない夜です♪
皆さまもどうぞお楽しみに!
[PR]
Commented by TAKA at 2007-05-09 06:34 x
休みは一応取れてあるし...
行けるといいなっ♪
Commented by hitomi_tk at 2007-05-09 21:50
TAKAさんへ
がんばって練習しておくし…
お会いできるといいなっ♪

コメント、いつもありがとうございます。
Commented by さだ三 at 2007-05-25 12:22 x
最近追っかけに追われていまして(^_^;)ご無沙汰しておりました。
明日 伺いますね!
久々に仁美さんのライブに行きます。
楽しみですo(^▽^)o
またまた 終電車にダッシュしますが 
ごあいさつできなかったら申し訳ありません。

あっ、例の忘れ物お預りいただきありがとうございました。
Commented by hitomi_tk at 2007-05-25 21:35
さだ三さん、ようこそ!こちらこそご無沙汰しております。
追っかけ充実ライフをお過ごしのようで、何よりです!!
明日もお越しくださるとのこと、ありがとうございます♪
でも遠いですし、ご無理ありませんように。
何しろこのあと8月までに、明日を含め5本決まっております。

それと忘れ物、とりあえず明日もっていきます。
6/1かなぁと思っておりましたが(笑)6/1楽しみですね!
by hitomi_tk | 2007-05-08 08:21 | ライブご案内 | Comments(4)