人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕、ミーク♪

僕、ミーク♪_c0097806_21385840.jpg僕が長男のミークです。

これまでも、ストーブの前とか
寝顔とかで出番があったけど
あらためてご挨拶です。

6月28日生まれで、来月11才になります。
2ヶ月の時からこの家で暮らしています。


僕にはシャムが混ざっていて、
だからよその人にあまり愛想良くないし、声も低くて男らしいんだ。
ミィミィ…、とか泣かないの。
それにとても繊細だから、ママは旅行なんてめったに行かない。

ジョイが来るまで、ママと僕は一緒に遊んで一緒に寝て、
そう、僕とだけベタベタだったのに、だんだん妹や弟が増えて・・。
でもね、ジョイと僕は仲良しになったので、嬉しい。
昨日も寒かったから一緒に寝たんだ。

これからも時々、僕がブログを書きます。
僕自身のこと、それから、どうしてこの家に来たか、とか。
11年もいると、いろいろあるんだ。
どうぞ、よろしく♪
Commented by TAKA at 2007-05-11 23:40 x
ミーク...
はじめましてだね~ぇ♪
よろしくねっ(^-^)
Commented by hitomi_tk at 2007-05-12 10:31
TAKAさん、ありがとう!
ミークに伝えましたら、
彼・・、嬉しいくせに人見知りなものだから複雑な顔してました。
気長にお付き合いよろしくお願いしますね♪
Commented by yukie at 2007-05-16 00:49 x
遅まきながら…ミークの寝顔もかわいかったけど、これまたりりしい!
ミークの眼はいつも、「これでもか!」ってほど見開いているように見えますが、この写真もパッチリですね。王子様みたい。気品があるっていうのかしら?!仁美さんの愛情をた~っぷり注がれたミークのあわてる姿、見ないですもんね(^^;)また二人の『ジャンピングごっつんこ』姿見たいです♪(*^^*)
Commented by hitomi_tk at 2007-05-16 20:27
yukieさ〜ん、ミークにコメントありがとう♪
ミークねぇ、やはり彼はいろんな意味で我が家の王子だからねぇ…。
愛想悪いように見えるけど、実は一番愛情深いのよね。
意地悪はしないし、面倒見はいいし、ごはんとられても怒らないし
我慢ばっかりしているしね。。温厚で繊細なのよね、彼…。
『ジャンピングごっつんこ』・・、あはは、ここを読む人は何ごとだ?!
と思いますよね(笑)。また追々書いていきますね。ありがとう!
by hitomi_tk | 2007-05-11 22:10 | ネコのこと | Comments(4)

静かな日常と音楽と…


by jin