愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グレースです♪

c0097806_21401845.jpgこんにちは。
ボク、グレースといいます。
次男です。

男の子なんだけど、グレース。
グレースって女の子の名前らしいけど
気にいってるんだ。
お誕生日は3月3日。


アメリカンショートヘアーが混ざっていて(たぶんね)、
遊ぶの大好きだし、体も一番大きいし、お腹もつよい。
アイラインだって入ってて、アップに耐えられるし
それから、ハイトーンヴォイスだよ。
にいちゃんよりジョイより、かわいい声でおしゃべりできるんだ♪

でも、この家に一番遅くやってきました。
しばらくお外で暮らしてて、とても淋しかった。
ママと会ったときには、ボクはもう大きくなっていて
本当のお誕生日だってわからない。本籍だってわからない。

でも、そんなこといいんだ。
撫で撫でしてもらうのが大好きだし、寂しがりやだから
いつもママの側にいたい。
にいちゃんとママの関係以上にはなれないけど、
(だってあの二人変なんだよ、目で会話するの…。ボクはまだできないもん…)
お膝の上に乗るんだって、撫で撫でしてもらうんだって
ボクが一番たくさんなんだ♪
お客さんにだって、すぐご挨拶しに行くから
みんなボクを呼んでくれるし、撫で撫でだってしてくれる♪

そうそう、お家に入る前に健康診断にいったら
お医者さんは歯をみて、3才ってとこだな、って。
ちょうどジョイと同い年ってことになるんだ。
だから今、9才。

ボクがお外でママに出会ってから、この家に来るまでにも
いろいろあったんだ。またボクも書きたいなぁ。

それでは皆さん、ボクのこともよろしくお願いします。
(できれば撫で撫でしてほしいな〜。)
[PR]
Commented by yukie at 2007-05-16 00:59 x
グレースぅ~、元気ぃ~?!撫で撫でしに行きた~い♪(^^;)
仁美さんちの子になってよかったね!本当に。男の子とは思えないかわいい声で…♪食いしん坊のグレースは怒られないようにみんなと仲良くしないとね(^^;)仁美さんの言うこと、ちゃんと聞くんだよぉ~(笑)
Commented by hitomi_tk at 2007-05-16 21:43
yukieさま〜ありがとう、コメントくださって・・。
グレースが「ボクだけない・・」って淋しがっちゃって。。
彼は相変わらず、ミィミィうにゃうにゃ喋ってます。
昨日の夜中も、ジョイを追い出して私の布団に潜り込んできて、
そのまま朝までひっついて寝てました。。まったくどうなってるんだか。
「是非、撫で撫でしに来てくださ〜い♪」とグレースが言ってます。
毛が抜けて大変だけどね(笑)。
by hitomi_tk | 2007-05-13 22:52 | ネコのこと | Comments(2)