愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食品の通販♪

本日お昼前、宅配便が到着。
たくさん頼んであったのです、食品類を♪
ほとんどが有機栽培もので、手に入りにくいので通販で頼んでいます。
通販だとお菓子の材料なんかも、良い品質の美味しいものが手に入ります♪

本日、到着したものは・・・
c0097806_22491623.jpg緑レンズ豆、赤レンズ豆、ひよこ豆、(←左写真)
小豆、アマランス、キヌア、高きび、ひえ、丸麦、
麦味噌、だし昆布、カレースパイス、
もろみ生姜、もろみごぼう、
から付き落花生、干しあんず、干しいちじく、

それにおまけで・・、
紀州南高梅の梅干しがついてきました!


こ〜れは、、地味なんてものじゃないですね〜(笑)。

でも私は、これでまたご飯が充実〜!!なんて思っていたら、
あ・・・・・、肝心の玄米がなくなりそう。
注文しなきゃ・・。
[PR]
Commented by TAKA at 2007-05-21 23:54 x
Ummm…
23年生きてきて、いまだに口にしたことのない食材も…(苦笑)

あ、食わず嫌いとかじゃなくて食卓&冷蔵庫にないって意味で。
Commented by hitomi_tk at 2007-05-22 00:50
TAKAさん、またまたようこそ!

うーん、そうですねぇ…、
私も23の時には、上に書いたものの三分の一くらいしか
食べたことなかったですね…。
by hitomi_tk | 2007-05-21 22:35 | 食べること | Comments(2)