愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

停滞中・・。

このところ脳が停滞中。
何となくうまく動いていません。。

まぁいつものことだけれど、いつもに増して・・というやつです。

やるべきことは山のようにあるのに、
何からやればいいのか・・・、それさえもすっきりわからず、
どれも進んでいってない気がします。

それなのに、それなのに、こんな時にも曲が降りてきます〜、
受け止めていると、ますます何もできません〜。
とても幸せなんですけど、、でもちょっと混乱気味なんです〜。

もしかして暑いのかしら・・、わたしは寒がりなのに。
この何週間か、ちょっとバタバタしていたからかしら・・。
ああこれは脳でなくて、体が疲れているのかも。
ちょっと体を休めましょう、土曜にはライブですもの。

皆さまは引き続きお元気で♪

おやすみなさい。
[PR]
Commented at 2007-05-23 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitomi_tk at 2007-05-24 20:49
鍵マークさんへ♪
あはは、そうそう、もちろん幸せで幸せで有り難いのです、とてもね(笑)。
でも、やっぱり日々しなければいけないことはたーっくさんあって。。
それが進まないと、なかなか落ち着かないんです。
大事な人に関わる大事な用事が進まないと、心が乱れます。
部屋が乱れても、やっぱり心が乱れるものです。でしょ・・?
いやいや、同意を求めるのは間違ってますね。
だって鍵マークさんの部屋はいつも整然としてそうですもの(笑)。
by hitomi_tk | 2007-05-23 21:24 | 日々のこと | Comments(2)