愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジョイのひとりごと・・。

c0097806_2144267.jpgジョイです。
みなさん、こんばんは。

ネムネムのわたしです。

眠い時は寝るのが一番です。
ママは、眠いのによく起きていることがあります。
だから昨日みたいになるんですね、きっと。
最近ちょっと遅寝だったんです。

昨日はまあまあ早く寝たので、今日は元気に働いてました。
ピアノや、おうたの練習も元気にしてました。
わたしも練習に付き合ったの・・♪

うーん、でもね・・、
ママが寝る頃に、おめめパッチリになって
遊ぼうよーぉ、ねえ、遊んでよーー!!っていうのは・・・、わたしです。

この家では、にいちゃんが一番おりこうさんです。
[PR]
Commented by yukie at 2007-10-13 02:00 x
2007/10/13 ジョイちゃん、頑張れ!!o(><)o
仁美さん、頑張れ!!o(><)o お二人とも、精一杯頑張って。
想いは通じているのだから。家族の愛は永遠なのだから。
とにかく私は、遠い空の下、ひたすらに祈るのみです。
by hitomi_tk | 2007-05-24 21:12 | ネコのこと | Comments(1)