愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

???・・、な郵便物

本日、我が家に届いた郵便物。

住所は間違いなく我が家。
だけれど、宛名を見れば・・・???
「大阪大学大学院 工学研究科電子情報エネルギー工学専攻 ご担当者様」
なぜ、なぜ、どーして?

内容はと言えば・・
東京ビッグサイトでの『産業用バーチャルリアリティ展』の招待券。
過去最多、主要企業1,320社の出展!
規模は巨大、東京ドームの4倍なので一日では見きれません。
2、3日間のご来場をおすすめします。

ふ〜〜む・・、なるほど。
とても疲れそうで、わけが分からないだろうけど、でも・・、
なんだかおもしろそうです♪
違う専門分野のことは、なかなか刺激的に思えます。

それにしても、どなたがどう間違ったのでしょう。
単なる登録ミスでしょうか。うーん。。

封筒にはわざわざ赤色の文字で「関連部署の皆さまにお配りください!!」
「!!」って二つもついてたけど、そんなに力入れられてもなぁ…。
私の関連部署・・。今DMを作っているので、それに印刷するかなぁ〜(笑)
と、どうでもいい話でした。

でも、もしかすると、ブログをご覧くださってる方の中に、
この展示会に行かれる方があるかもしれませんね!
本当にいろんな分野の、いろんなお仕事があるんですものね。
当たり前だけれど、ライブでお目にかかっても、どなたが何をなさっているか
まったくわかりません。
でも、皆さまにそれぞれのお仕事。それぞれにプロフェッショナル!
素敵だな〜♪
いつの日か、そんなお話も伺える日が来るのかなぁ・・・なんて
ふと思う竹内でありました。
[PR]
Commented by TAKA at 2007-05-31 00:30 x
えぇと…展示会には行かない派の構成員です(笑)


仕事…に就いたにも関わらず、いまだにときどき「就職博」とかの宣伝は来ます(笑)
Commented by hitomi_tk at 2007-05-31 20:33
TAKAさん・・、就職博なんていうのがあるんですねぇ・・。
ちょっとびっくりです。
でもそこへ行けば、どんな会社でどんな仕事をしているかが
一度に分かるとしたら、なかなかいいかもしれませんね。
by hitomi_tk | 2007-05-30 22:17 | 日々のこと | Comments(2)