愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11日のリハーサル♪

昨日は来週のRAGライブのリハーサルでした。

はぁ〜、何と言えばいいのでしょうか。

素晴らしい人と音を重ねるというのは、こういうこと・・・。

私が一人ですることに岩田さんが関わってくださった時、何倍かに・・
そして今、安友ちゃん(池田安友子さん)が増えると、また何倍に・・。

曲が望むほうへ望む方へと、導かれていきます。

まだ始まったばかり・・ですが、この喜び。

11日には皆さまと分かち合えるよう、
大切に、そしてしっかり運んでいきたいと思います。

感謝。
[PR]
Commented by TAKA at 2007-06-07 20:07 x
え''~!?
「何倍か」?

一ケタ倍では少なくともないでしょう、音楽は無限大∞ですから♪

特に仁美さんに晶さんに安友子さんが加わればね(^-^)
Commented by hitomi_tk at 2007-06-08 22:23
TAKAさん、ありがとう。
本当に人との出会いは素晴らしいですね。TAKAさんにもお会いできましたし♪

そうそう、晶さんと安友子さんの力はすごいですよー!
きっとそのうち、二人が加わる変化を観にきてくださいね♪
うまくスケジュール合うように頑張りますから(笑)。

TAKAさんにも、これからいっぱい素晴らしい出会いがあることでしょう。
そしてTAKAさんも無限大∞の中にいるのですよ〜!
by hitomi_tk | 2007-06-07 01:31 | 日々のこと | Comments(2)