人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都三条ラジオカフェ♪

ちょっとした、お知らせです♪

今週15日(金)18:00から
『FM79.7京都三条ラジオカフェ』の音楽情報番組で
私のアルバムから何曲か、かけていただけるそうです。
再放送は18日(月)18:00から。

京都の都心(洛中)を放送エリアとするコミュニティFM局なので
どこまでのエリアに電波が届くのでしょう。

ラジオカフェでご飯を食べたり、お茶やケーキを楽しんだりしながらも
聴けるとか・・・。

私は京都にいないため、どの曲がどんなふうに流れるのか分かりませんが、
よろしければ、車の中やお家でお聴きになってみてください♪
Commented by さだ三 at 2007-06-14 19:10 x
キャー素敵(*^∀^*)
京都しか聴けないんだぁ 残念!
でも うれしいよ~~(~▽~@)♪♪♪
Commented by hitomi_tk at 2007-06-14 20:39
さだ三さん、キャーって、そんなに喜んでくださって・・。
あはは、どうしましょ・・。
ライブの次の朝にメールをいただきまして、そういうことに・・。

いつも、応援ありがとうございます♪
by hitomi_tk | 2007-06-13 23:37 | 日々のこと | Comments(2)

静かな日常と音楽と…


by jin