愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007.7.22(日)堅田 ハックルベリー -終了-

ライブのお知らせです♪

~HUCKLE BERRY 15th Anniversary~
KOBUちゃんワールドVol.191

2007年7月22日(日)
【場所】滋賀 堅田 ハックルベリー
    077-574-1022
【チャージ】前売1500円 当日1800円(+drink)
【開場】18:00
【開演】19:00
【主催・企画】KOBUちゃんワールド

1年1ヶ月ぶりにハックルベリーでお世話になります。
久しぶりに琵琶湖を右手に見ながら、湖西線に乗って行きます!

この日は、キーボードでの弾き語り。

他の出演は、松井恵子(pf,vo)さん、松木マナミ(pf,vo)さんです♪

松井恵子さんとは4月に、松木マナミさんとは5月にご一緒したばかり。
再びお二人とご一緒できるのが楽しみです!
[PR]
Commented at 2007-06-22 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katoto at 2007-06-23 00:48 x
おぉー、ハックルベリーに来られるんですね!
予定が入らなければ、伺います~♪

琵琶湖の色も夏っぽくなってきました。
きっと車窓からでも癒されますよ・・・。
Commented by hitomi_tk at 2007-06-23 01:44
うっわーーー!!
katotoさま、本当にありがとうございます。助かりました。。
鍵マークに気がつかず、やってしまいました。
でも、あのコメントを書いた後、カウントが一つしか増えてなくて、
それはkatotoさまなので、他の誰も見ていない…
ということでちょっとホッとしております。
何卒、katotoさまと私だけの内緒の話、ということでお願いいたします。

で、ハックルベリー。はい、予定が入らなければ・・、お待ちしております。
琵琶湖、楽しみです!
katotoさんはいつでも琵琶湖が見られる所にいらっしゃるのですか?
Commented by hitomi_tk at 2007-06-23 01:53
鍵マークさま。上↑コメントをご覧になれば分かりますように、
私一瞬ですが、鍵マークに気付かずコメントを出してしまいました。
「なんてダイナミック!こんなに一気に明かしちゃっていいのですか(笑)?」
と書いたのですが・・。だめだめ、内緒の話ですもの。
申し訳ありません。お許しくださいませ。
ご覧になったのはkatotoさんだけです。

選挙?何の選挙でしょう・・?関係ありますあります。大事な御用なのでしょう?

そして、順調に回復していらっしゃるようで良かったです。
歳のわりに綺麗な骨…引っ掛かります?素晴らしいことじゃないですか(笑)!
私の骨もしっかりしているかしら・・。

それでは一ヶ月しっかり練習して、大津に向かいます♪
よろしくお願いいたします!
Commented by katoto at 2007-06-23 09:06 x
了解っす! 

いつでも琵琶湖が見れますよん♪ 
たとえ見たくなくても見えちゃうような場所に住んでおりまっす。(*^-^)
こんな感じ ↓  (mixiのログイン必要かも?)
【バルコニー側】 http://mixi.jp/show_diary_picture.pl?owner_id=11722714&id=463279628&number=180
【玄関側】 http://mixi.jp/show_diary_picture.pl?owner_id=11722714&id=463279628&number=65
こちらへ滋賀へ来られる時は、どうぞお立ち寄り下さいませ。
夏には目の前で花火が見れまっす!
Commented by hitomi_tk at 2007-06-24 00:33
katotoさまー!拝見しました、お写真!!
素敵、素晴らしい!!
時刻や季節によって光の感じも色合いもどんどん変わって・・
そんな琵琶湖を年中見られるなんて。
私もいつか琵琶湖畔に住みたくなりました〜。

夏の花火は贅沢すぎるとしても、いつか寄せていただきたいです!
よろしくお願いします。
Commented by TAKA at 2007-06-25 02:03 x
日付変わって昨日はスローハンドにてマナミさんのライブに行ってきました♪

店に入るとむこうから声をかけていただきました。
HPにお邪魔したこともあってか覚えてくださっていたようです☆


あ、今回はつまらずにライブは進行しました(笑)


KOBUさんにもどうやら顔を覚えられてしまったのでしょうか、帰り際に「22日は来るの?」って...

答えは...「厳しいかなぁ...(>_<)
たぶん、もう土日休めるのは今日までかなと...(泣)
Commented by hitomi_tk at 2007-06-25 21:08
TAKAさん、行けてよかったですね。
それにマナミさんにもKOBUちゃんさまとも話せて。
一人って感じはなかったでしょう?(笑)
スローハンドもあたたかいお店ですしね♪

これからだんだん平日休みになるようですが、お仕事頑張ってくださいね〜
Commented by TAKA at 2007-06-25 22:02 x
すいません、とおまわしに22日のこと書いて(泣)


ライブは三者三様のスタイルで楽しかったです♪

でも、いちばん熱く語り合ってしまったのはマナミさんのあとに演奏しぃはった海月光さんという方と...(笑)


あたたかい...うん、知らない方やのに帰りしなに「じゃあ、お先!またな!!」って♪

あと、ライブ後にカウンター席で海月さんとしゃべってたらとなりのとなりにいたはったマナミさんから「(たこやき)ひとつどうぞ!」って。

食べなれたものでも特別な味がしたように感じました(^-^)


バーはまだ4回目...でもちょっとは大人の世界に慣れてきたかなぁ(笑)
Commented by hitomi_tk at 2007-06-25 22:23
あららTAKAさん、いえいえ全然。
遠回しもなにもいいのですよ〜。謝ることなんてありません(笑)。

バー=大人の世界・・かどうかは別として、
よかったですね、楽しい一時を過ごせて♪
そしてマナミさんの「たこやき」はね、
きっと良い気持ちが込められていたから特別な味がしたのですよ〜!
by hitomi_tk | 2007-06-22 22:30 | ライブご案内 | Comments(10)