愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミークの誕生日♪

c0097806_23222028.jpg今日はミークの誕生日♪11才になりました!

なんだかパッとしない写真じゃないの・・、
と言われそうですが、
ご飯を食べて、ジョイと楽しく追いかけっこをして
ぴょーんと籠の中に飛びこんで、
私が見つめたら、グーグーと喉をならしながら目を細め
籠にもたれて、とろ〜んとしている
実は「ミーク至福の時」なのでございます〜♪

「姫ひまわり」を買って帰り、
ミークと記念撮影をしようと試みましたが、
シャッターを切る瞬間に、パクッ!!
やっぱり食べちゃうか〜〜、あーあ。。
ということで、別々に撮ることとなりました。c0097806_23151452.jpg


それにしても蒸し暑いですね。
梅雨の本領発揮という感じでしょうか。

皆さま、体調は大丈夫ですか?
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
Commented by yukie at 2007-06-29 00:41 x
ミークゥ~!HAPPY BIRTHDAY♪
グレイスにご飯食べられないように気をつけてね~(笑)
あと、仁美さんのおでこが痛くない程度のゴッツンコにしてね~(願)
とにもかくにも、大好きなママ(仁美さん)といつまでも一緒に
幸せな時間を過ごせますよう、心から祈っています♪
仁美さん♪ライブも近くなってきましたね。くれぐれも体調崩さないよう、
そして唄で満たされた時間がみなさまにとって幸せな瞬間でありますよう
祈っています。お体に気をつけてくださいね!
Commented by hitomi_tk at 2007-06-29 12:21
yukieさま〜、ありがとう!!ミーク喜んでます、元気です♪
しかしミークの石頭ゴッツンコは相変わらず強烈で、
時には朝それで起こされたりしてます(笑)。
石頭もだけど、何しろ首の力がすごい・・。とてもかないません。。
ライブ、しっかり頑張ってきますね〜♪いつも応援ありがとう!
yukieちゃんも大変な時期だし、気をつけて大事に過ごしてくださいね!
Commented by TAKA at 2007-06-29 23:01 x
おめでとう!ですっ!!

籠の中…そんなに落ち着くのかな?
Commented by hitomi_tk at 2007-06-29 23:43
TAKAさん、ありがとう!
そうなのネコはね、籠の中とか、ダンボールの中とか大好きなのですよ♪
Commented by xou at 2007-07-14 01:47 x
え、TAKAさん籠とかダンボールの中で落ち着くの知らないんですか?
是非トライしてください。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-15 01:34
xouさんったら、また〜〜・・。
TAKAさんは、決してもうここは見ませんって。

で、xouさん、よく籠とかダンボールの中に入って落ちついてるんですか〜?(笑)
Commented by xou at 2007-07-15 02:57 x
エエエエ。うそー。

入らないんですか??
だって、絶対子供の頃入りますよね。
それに今でも、ダンボール・ハウスの方々はとても落ち着いてらっしゃいますよ。あれは、気持ちいいんですよ。
うっそー、知らなかったんですか?
Commented by hitomi_tk at 2007-07-16 01:31
いやいや、ダンボールハウスには入りましたけど。小さいころね。
気持ちいいかどうか、のところまでは覚えがありません。
ダンボールハウスの方々・・、はい、たしかに快適そう。
ダンボールは暖かいんですよね♪
Commented by xou at 2007-07-16 03:28 x
そうそう、暖かいんですよ。あれ。きっと楽しいんだあれは。
まえに、炊き出しを手伝いに行ったことあるんですよ。結構生き生きした人いましたよ。なんか、人生を謳歌してるって感じの人。
なんか、人生って捉える角度のもんだなんかなーってそのとき思った。
Commented by katoto at 2007-07-17 09:12 x
コメント数は要注意? 呼ばれないけど、ぢゃぢゃぢゃぢゃ~ん♪

ダンボールは心地良いらしい・・・。去年まで預かってた小娘↓どす。
http://mixi.jp/show_diary_picture.pl?owner_id=11722714&id=472571985&number=223
Commented by hitomi_tk at 2007-07-18 00:46
あ、katotoさん、ようこそ〜〜!!さっすが。
たぶんxouさんのほうが、迂闊ですよね〜、秘密の小部屋・・(笑)。

ダンボールの中の女の子♪何だか安心するのかなぁ、あの中って。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-18 00:50
xouさん、人生捉える角度のもんだい・・
そうですよね。人にとっての充実感とか幸福感なんて、
まったく他の人とは違ったりしますものね。
食べ物の好みが違うくらい違うのかなぁ・・・。
国によっても、本当に大きく違うようですし・・。
Commented by xou at 2007-07-19 20:53 x
あれ。秘密の小部屋って??
Commented by hitomi_tk at 2007-07-19 22:04
うふ、katotoさんね、すごい所を開拓しちゃったんです。
先輩もここには気付くまい・・!ってところ。
でも、まったくその小部屋は発展してないんですけどね。
あ、発展させられない、というか・・。ねぇ、Katotoさん。
Commented by katoto at 2007-07-19 23:32 x
発展させると小部屋にならないもんで・・・。(^○^)

探し物はなんですかぁ~♪ 見つけにくいものですかぁ~♪
中略
行って見たいと思いませんかぁー、ウフッフ~♪ ウフッフ~♪ ウフッフ~♪
じゃぁ~~~~♪ (⌒ー⌒)ノ~~~
Commented by xou at 2007-07-20 01:39 x
ああ、その事ね。
DIV#RIGHTのカテゴリの二つ目でしょ。
全然深くない、そんなの書いたその日に気付いてましたよ。
「僕ならこんなところ絶対に汚さないけどな・・・・」
と、思いながら見てたんだよ。ふふーーーん。はらたつやろ。katoto(笑)。
(なんか、嫌な奴になってしまった(笑))
Commented by hitomi_tk at 2007-07-20 17:57
あ〜〜〜ぁ〜、軽く流されちゃた・・。
やっぱりかないませんね、先輩には。。ね、katotoさん。。
Commented by katoto at 2007-07-22 07:09 x
ちぇっ! たまには立てておきましょう。
まぁ。お誕生会のイメージもちゃくちゃくと進んでることだし~♪
Commented by hitomi_tk at 2007-07-23 14:45
そうそう、ご本人の知らぬ間に・・。
なんて幸せなお方でしょ・・。
みんながそんなふうにお祝いの準備を進めているなんて・・。ね。

誕生日をネタにして飲みたいだけやろ〜、とか言われそうだけど。
by hitomi_tk | 2007-06-28 22:54 | 日々のこと | Comments(19)