人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.8.5(日)大阪 天保山 PILE CAFE -終了-

ライブのお知らせです♪

2007年8月5日(日)
【場所】パイル カフェ   
    大阪市南区築港3-9-11
    06-6575-3002
    地下鉄中央線 大阪港駅より徒歩3分、観覧車の斜め前です。
【チャージ】2800円 (ドリンクとプチデザート付き)
      限定40名様
      お問い合わせ、ご予約は
      vine♪music.zaq.jp までお願いします。
【開場】13:30
【開演】14:00

ゴールデンウィークから3ヶ月ぶりに、クオレさんと夏のライブです♪

日曜の午後、お茶とデザートを楽しみながら
天井の高いゆったりとした空間で、おくつろぎください♪
すぐ目の前には観覧車、サントリーミュージアム、海遊館も・・。
ライブの後は、海端にて夕方のお散歩などいかがでしょう。

この日は、キーボードでの弾き語りです♪
Commented at 2007-07-12 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-12 14:28
鍵マークさん!ありがとうございます。
さっそく訂正いたしました♪

子供達と室戸でキャンプ、ですか・・。大変そうだけれど、楽しそうです!
子供がいるいないに関わらず、子供会のお仕事ってあるんですねぇ。
でも子育てしてない方が客観的にクールに見られる、ということも
あるようですから、大事なお役目かも。
準備もたくさんありそうですが、頑張ってくださいね!
当日はキャンプのこと思い出しながら歌っておきます♪
Commented by katoto at 2007-07-12 17:29 x
デートする相手がおりませんので、無理っぽいです。
それまでに作ることができたら行きまっす!

今度は粘土で作ってみよーっと♪
ダンボール製(マキちゃん1号)は、雨に濡れて死んぢゃいました・・・。をぃ!
うっそピョ~ン♫
Commented by hitomi_tk at 2007-07-15 01:31
katotoさ〜〜ん、書き込み遅くなりました。
このところ忙しかったです、いつも帰りは夜中。。

で、デートする相手がいないので、無理っぽい・・。
ふーむ・・、じゃあライブに来て探すとか?!
合コンじゃないって!!お見合いパーティーじゃないって!!

粘土で完成したら是非合わせてくださ〜い!!
しっかり好みの感じに仕上げてくださいね〜。
もしかして、彫刻家ってそんなふうに仕上げるのかなぁ・・・。
なわけないか・・。
Commented by xou at 2007-07-15 02:53 x
竹内さん、まともに相手しなくていいですって・・・(笑)。

みろ、katoto。こうなるやろ。わかったか。ほんとにもう。
Commented by katoto at 2007-07-15 21:54 x
だって生まれつきコノ性格なんですもの~♪
竹内さん、コメントに困ったら流して下さい。まともに相手しなくていいですよん♪

今日、改めて頭の中をみましたら、ヤッパリっちゅーかエライことになってましたわ。 
↓ こんな感じ。(見れない方はスンマセン!)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=498085721&owner_id=11722714
Commented by hitomi_tk at 2007-07-16 01:13
いや、だってkatotoさんの好みに仕上げるとどうなるかって
単純に考えちゃっただけで・・(笑)。

しかし頭の中・・、うーむ、katotoさんもなかなか複雑な人生ですねぇ・・。
でも人生に大事なものが散りばめられてて、
そしていろいろと考えて疲れて休んで・・、
これは充実の人生、というところではないですか?(笑)

私もやってみようかなぁ。
xouさんがやったら食食食食食・・だったりして(笑)。あ、怒らないでーー!
Commented by katoto at 2007-07-16 02:00 x
先輩、見ないほうがエエですよ! 飲んでたジュース噴出しましたっ!(爆)

なかなか繋がらないので、まめにチャレンジして下さい。
興味のある方、↓ココの話です。
http://maker.usoko.net/nounai/
Commented by xou at 2007-07-16 03:16 x
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=499056822&owner_id=5187742
みたかkatotoよ(爆)。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-18 00:19
みたかkatotoよ、って。。。
xouさん、あれ美しいところだけ載せたでしょーー!!

katotoさんがジュース噴き出したのは、別パターンですって。
私も大笑いしてお腹がよじれて大変でした〜〜〜。
本当にすごいです、あれ。xouさんお見事ーーっ!!って感じです。
それに、下の能力の欄のところも見るとおもしろかったです!
Commented by xou at 2007-07-18 01:08 x
おっとと、そうか。他の名前でね。ふふふ、いやです。
一番最初のがメチャクチャ気に入ったから、もういいです。
これで、充分。僕は幸せです(笑)。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-18 01:22
”ふふふ、いやです。”っていうところがミソですね(笑)。
ま、いいですいいです、素敵ですものね、あの結果。

でも、私は思い出すと当分笑えそうです〜〜。
鮒に乗った・・と同様に、です!
ね、katotoさん!
Commented by xou at 2007-07-18 02:40 x
ふーん、そこまで言いますか。
じゃ、ちょっと見てみようかな。
どっちだろう。ひらがな、それともこの上の?
Commented by xou at 2007-07-18 02:59 x
いやいや、やっぱり見なかったことにしよう。
うんうん、みえないみえない。
Commented by katoto at 2007-07-18 18:52 x
そうそうhitomiさんの言う通り、さすがっ先輩!って感じの結果です。
バトルするのが奥がましいでっす。参りましたぁ~!
だから見て! 
Commented by xou at 2007-07-19 00:10 x
あのさー、それって漢字で姓名なん?
それともログネーム?
Commented by katoto at 2007-07-19 08:32 x
戸籍というか、普通に姓名を入れて頂ければ・・・。
スペース有り無しどちらも楽しいですよ!
Commented by xou at 2007-07-19 20:52 x
ほう。
楽しいねぇ。
なるほど。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-19 22:15
ほう。楽しいねぇ。なるほど。ってそれだけ・・?

でもすごいでしょ・・。
当たってるだけにショックも大きい(笑)?とか・・。
あ、お許しを〜〜〜〜!!
Commented by xou at 2007-07-20 01:30 x
え、なんなん、なんなん。
「休」とか「服」とかが面白いの??
それとも、「丁寧さ」がゼロってとこ?
たしかに僕は「丁寧さ」が無いですよ。
ふん、これでいいんですよ。これで。
クッソー
Commented by katoto at 2007-07-20 15:06 x
いやいやまだまだ。ってhitomiさんの声が聞こえそうです・・・。
苗字と名前の間にスペースを入れてくらはぃ。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-20 18:01
そうそう、そうですって。
「休」とか「服」とか、そんなんじゃないんですって。

あの輝く二文字に半々に埋め尽くされた・・・・・
あ〜〜〜思い出すと・・。
Commented by xou at 2007-07-20 18:46 x
ゲ。
なんじゃコリャ(笑)。半々ですね。
そうか。ある意味真実かも・・・。
いやー、お恥ずかしい。
by hitomi_tk | 2007-07-11 12:09 | ライブご案内 | Comments(23)

静かな日常と音楽と…


by jin