愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨明けまで、もう少し?

ブログを見てくださっている皆さま、
このところ更新できずに、ごめんなさい。

なんだか、いろんな事があって、落ちつかずにいます。

大切な友人のご家族が天に召され・・、大学の先輩が天に召され・・
仕事もバタバタ、人との関わりもいろいろ、自分の関わる音楽のことも・・

でも、日々22日のライブに向けて練習しています。

ライブのことも、最近いろんな方にいろんなご意見をいただき、
どうしていこうかなぁ、これから・・と思いながら
構想を練っているところです。
まずは22日に向けて、ていねいに準備です。

関西の梅雨明けはまだのようですが、これからどんどん暑くなりそうです。
お仕事をされていて、なかなか長い夏休みはないと思いますが
なるべく無理をし過ぎないようにして、
お体を休めながら、大事にお過ごしくださいね!

いつも見守ってくださって、ありがとうございます。
[PR]
Commented by 菅原@ジェベル250XC at 2007-07-20 08:34 x
う~ん 堅田ですか・・・  松井さんに宜しく言っていたとお伝えください

☆ ハックと言う箱は、大津と名古屋にあって、名古屋でハックと言う時は
  今池のハックフィンを指します。  名古屋人にはちょっと紛らわしい
  のですが、堅田のほうが綺麗です (^^;;;
Commented by hitomi_tk at 2007-07-20 18:04
菅原@ジェベル250XCさま!
はい、松井さんにお伝えしますね♪

名古屋の今池、懐かしいです。
昔はよく通っていましたが、今どうなっているのか全然わかりません。
名古屋も変わりましたよね。地下鉄もどんどん広がって・・。
あー遊びに行きたくなりました〜!
by hitomi_tk | 2007-07-19 22:28 | 日々のこと | Comments(2)