人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.8.24(金)大阪 中崎町 Common Cafe -終了-

ライブのお知らせです♪

『岩田晶 バースデイ ライブ』
   
2007年8月24日(金)
【場所】大阪中崎町Common Cafe(コモンカフェ)
    06-6371-1800(お問い合わせは当日のみ)
    地下鉄谷町線中崎町4番出口上がる 右へ徒歩1分 吉村ビルB1F
    梅田からは徒歩10分 
【チャージ】前売2000円 当日2300円(+drink)*手作りフードもあります
      ご予約・お問い合わせは、オレペコ企画(下記↓)までお願いいたします。
【開場】19:00
【開演】19:30
【主催・企画】オレペコ企画

この日は、岩田晶さんのお誕生日をお祝いするライブ!

パーカッションの池田安友子さんと、ゲスト参加させていただきます。
6月のRAG以来、2度目のトリオでの演奏となります♪

♪他にも、素敵なゲストがいっぱい♪
真依子(唄・箏) 柴田奈穂(ヴァイオリン) 石川まぎ(ピアノ・唄)
モモクス(三味線) ジミー・ミランダ(唄・ウクレレ)
櫻井ジュン(ギター)

皆さまとご一緒にお祝いできましたら、嬉しいです!
Commented by katoto at 2007-07-28 10:25 x
よかった♪ ゲストぢゃなくって・・・。(^○^)

あらまっ!先輩んちは家内製手工業みたい。
Commented by hitomi_tk at 2007-07-29 23:37
え・・なんで。なんでゲストじゃなくてよかったの?
じゃぁ、ゲストの私たちは・・あんまりよくないってことーーー?!

うーん、いろいろさせられたりするのかなぁ、
金太郎ごっこの相手とか・・(笑)。
Commented by katoto at 2007-08-01 22:06 x
いやいやオイラがってこと。 いきなり何かやれ!って言われても
凡人ですからねぇ~。(笑)
Commented by hitomi_tk at 2007-08-01 23:52
わーいkatotoさん!こんばんは。お元気でしたか?
ちょっとお目にかかれないだけで、すごーく長く感じるのはなぜでしょう?

いきなり何かやれ!って、そんなこと言われるのでしょうか。
私もできない・・。
凡人と言えば、私ほど面白みのない奴はいませんから〜(笑)。

で、家内製手工業・・、どこがどう絡み合うんでしょうね。
ちょっと楽しみ♪でも、自分も含まれるとしたら、こわい・・。
Commented by xou at 2007-08-02 04:43 x
学生時代にサンバのkatotoって言われてたんでしょ。
まぁ今回は無いとしても僕はいつかはって考えてるからね。

hitomiさん家内手工業に巻き込まれるの怖そうですね(笑)。

みなさん是非いらしてくださいね。
Commented by hitomi_tk at 2007-08-03 00:00
xouさん、私がいきなり・・っていうのが苦手なの、ご存じでしょう(笑)。
お手柔らかにお願いいたします〜♪
Commented by katoto at 2007-08-03 00:34 x
先輩、サンバ商店が復活したら秘かに練習しますわ。

hitomiさん、先輩はいきなり即興をやるでしょうから、覚悟してくらはい!
経験者は語る・・・。(^O^)
Commented by hitomi_tk at 2007-08-04 00:33
了解であります!!

・・って、え?経験者は語るー?!それってかなり強烈でしたか?
手加減してくれるかしら・・。
Commented by ★ひろっちぃ〜☆ at 2007-08-09 00:29 x
コメント遅くなっちゃいました・・・。
24日、参加させて頂きます♪
あゆちゃんとデュオなんですね〜♪
楽しみにしてます!!

Commented by hitomi_tk at 2007-08-09 00:54
★ひろっちぃ〜☆さん、ありがとうございます♪
お会いできますねぇ。

24日は、あゆちゃんとデュオじゃなくて、
あゆちゃんと岩田晶さんと3人で、トリオでやりま〜す♪
どうぞよろしく。

でもひろっちぃさん、いろんな方をご存じのようですね。
どんなふうに、どこで繋がっているのか、それも楽しみです(笑)。
Commented by ★ひろっちぃ〜☆ at 2007-08-11 00:28 x
あ、、、ほんまや。何を間違ってるんだか(笑)

きっと、ねぼけながらコメント打ってたんだろな。。。
ごめんなさい!!

ふふふ、、、24日の発表をお楽しみに!!

Commented by hitomi_tk at 2007-08-11 23:41
あ・・、いやいや、いいんですよ。
私など、しょっちゅうやっております(笑)。

それでは、24日。お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by hitomi_tk at 2007-08-11 23:43
あ・・、いやいや、いいんですよ。
私など、しょっちゅうやっております(笑)。
それより、ここを覗いてくださってありがとう♪

それでは、24日。
お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by YASUDA at 2007-08-12 20:33 x
24日参加します!オレペコ企画さんで予約しました。
7月1日のライブ、楽しかったもので。
出演者には、つながりのある人も、初めての人も・・・
Commented by hitomi_tk at 2007-08-12 21:50
YASUDAさん、こんにちは!
24日のこと、ありがとうございます。お目にかかれるのが楽しみです。

実は・・、私が参加する時間は、ほんのちょっぴりなんですが
他の方々が素晴らしいので(YASUDAさんは、よくご存じですよね)
とても楽しんでいただける夜になると思います♪
それに、お祝いライブ・・(?)、ですし(笑)!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by TAKA at 2007-08-19 22:26 x
ごぶさたです♪

24は…結局、微妙です…。
ダッシュでなんとかしたいところです…
予約…しとくべきかなぁ…?



P.S
きのう本人から教えてもらっちゃいました、10月にマのつくキーボードの弾き語りの方とまたまた対バンって(^-^)
Commented by hitomi_tk at 2007-08-23 02:03
TAKAさ〜ん、返信遅くなりました。
24日、私は前半最後で、Mさまは後半最初の出のようですよ。
予約だけしておいたらいかがですか?
キャンセルはわざわざしなくて大丈夫ですから。

で、マのつく人と一緒ですか・・、私はまだ何も知らなくて(笑)。
また確認してみますね。
Commented by 菅原@ジェベル250XC at 2007-08-25 15:54 x
 昨夜はお疲れ様でした。 PHSからカキコしようとしましたが
対応していなかったようです。  いやぁ~ はやり hitomi さんの
生声はいいです! (^^)/

☆ 今回も思ったのですが、やはり「小室みつ子」に雰囲気が似ている
  気がしました。  機会がありましたら、一度音源を聞いてもらいた
  いです。
Commented by hitomi_tk at 2007-08-26 00:28
菅原@ジェベル250XCさん
昨日も遠くからありがとうございました!
あれ?PHSから、だめでした?
生声・・、実は私、長い間自分の声にコンプレックスがあったんですが。
はぁ〜本当に嬉しいです、そんなふうに言っていただけて!

で、「小室みつ子」さんは、やはり分かりません。。
いつも、何も知らない竹内ですみません。。
聞いてみたいです、音源。

それからビデオ、ありがとうございました!
ゆっくり楽しませていただきます♪
by hitomi_tk | 2007-07-27 23:51 | ライブご案内 | Comments(19)

静かな日常と音楽と…


by jin