愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

涼しい一日

このところ、あっという間に日が過ぎていきます。
お元気でお過ごしですか。

今日は珍しくカラッと涼しくて、過ごしやすい一日でしたね。
明日からは、また猛烈に暑いのでしょうか。。

日々の生活、するべき雑用、音楽のいろいろな準備、練習、仕事、
書きたい手紙、見たい映画、会いたい人、行きたいところ・・・
あーー、いっぱい・・。なのに頭は混乱。。

そんな中さきほど、ライブが一つ決まりました。
9月2日(日)京都RAGです。
また詳しくお知らせいたしますね。

どうそ皆さま、今週も良い毎日をお過ごしください!
私もしっかりしなきゃ、、頑張ってまいります!
[PR]
Commented by nozy at 2007-08-01 00:31 x
へ〜、ラグでライブですか〜。楽しみです。がんばってくださいね。
Commented by hitomi_tk at 2007-08-01 01:28
は〜ぃ、ラグでライブなんです〜。楽しみです。よろしくお願いしますね♪
Commented by 菅原@ジェベル250XC at 2007-08-04 21:20 x
対バンがまだ1組なんですね? このまま少なかったら1ステージ
1時間くらい聞く事が出来るのでしょうか? (^^;;;
Commented by hitomi_tk at 2007-08-04 23:20
ありがとうございます♪
でも・・、このままということはあり得ないと思います。
今のところ、45分はしてもらっていいですよ、
とのお話はいただいています。
どうなりますでしょう・・。
by hitomi_tk | 2007-07-31 02:02 | 日々のこと | Comments(4)