愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感謝

昨日は、天保山のパイルカフェにてライブでした。

何もかもが手作りのライブになりました。

お越しくださった皆さま♪
暑い中をお出かけくださり、温かい空気と素敵な時間を作ってくださって、
本当にありがとうございました!!

音響をしてくださった平田さん♪
すべてをご準備くださり、細やかな音作りを、感謝です。
平田さんのおかげで、私の出す音も変化したように思います。
受付の今田さん♪
初めてお会いしたのに、なんだか安心してぜーんぶお任せして、
なんと家に着くとこまでお世話になり(笑)、ありがとうございました。

お手伝いに来てくださった、しろうくんとなっちゃん♪
(・・こんなふうにお呼びしていいものでしょうか、ご挨拶しただけなのに…)
さらりと目立たず、お昼ご飯の差し入れからお客さまへの対応まで、
お二人のサポートは空気のように静かで確実!
私はあんなふうに働けるようになりたい・・。ありがとうございました。

そして、パイルカフェの店長、柳内さん♪
あぁ、あの笑顔で迎えてくださって、気持ちがとろけそうでした。
お世話になりました。
素敵な空間を、美味しいお菓子やお茶を、
そしてたくさんのお心遣いを、ありがとうございました。

そしてそして、クオレの陽子さん、信希ちゃん♪
素敵なライブを用意してくださって、いつも支えてくださって
ありがとうございます。

そう、この若い素晴らしい先輩たちが、
ふと気付くといつも私をどこかへ運んでくれる。
やさしくさりげなく、臆病な私に何のプレッシャーもかけず、
いつのまにか私を育ててくれる。
はぁ…、なんという幸せ・・。泣きそう。

皆さま、こんなライブだったんです。
すべてが良い空気で包まれて、無事終了いたしました。
ありがとうございました!
(詳しいことは、また別記事にてご報告します。)

今週はどんどん暑くなりそうです。
くれぐれもご無理なさらず、気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
Commented by 今田です。 at 2007-08-06 21:18 x
昨日はおつかれさまでした♪
私は大した事はできず申し訳ないような、
そして、誰よりも得した気分でした!ステキな音楽、ありがとうございました!
しかも、初対面なのに・・・
ほんとにペラペラ喋ってしまいスイマセン。
ステキなおねえさんと知り合いになれた事が、かなり嬉しかった
みたいです。。。。申しワケありません・・・。
音楽の世界では、ほんとにスゴイ人で、絶対知り合いにはなれない
感じですが、
竹内さんがすごい気さくな方でビックリしました♪
是非、あのカフェ(笑)で集合したいです~。
ほんとに暑いですけど、竹内さんも体調にお気をつけて。
Commented by hitomi_tk at 2007-08-06 21:42
わ〜〜い!今田さんだ!!ありがとうございます。
まさかご覧いただけるなんて思わなかった〜、感激です!
本当に昨日は、物理的だけでなく精神的にも助かりました。
そして、こちらこそ申し訳ありませんでした。
嬉しくて調子に乗って喋りすぎました・・。
帰宅後、あーぁやってしまったー。。って思ってました。
どうぞお許しくださいませね。そして、今後もよろしくお付き合いください。
そう、あのカフェに集合しましょう!チームで♪
あ、いえ、二人でデート、でもいいんですが(笑)。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。ありがとう♪
by hitomi_tk | 2007-08-06 14:55 | ライブの後に | Comments(2)