愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007.9.2(日)京都RAG -終了-

ライブのお知らせです♪

「竹内仁美&岩田晶」 ~Female Vocal Acoustic Band Night~ 
 
2007年9月2日(日)
【場所】京都 木屋町三条上がるLive Spot RAG
    075-241-0446
【チャージ】前売1500円 当日1800円(+1drink,1food)
【開場】18:00
【開演】19:00

6月のトリオ以来のRAGです。

今回パーカッションの安友ちゃんは、既に予定が入っていて、
残念ながらトリオは成立しません。
ベースの岩田晶さんとは、ご一緒できることになりました!

他の出演は、ISSINさん、徳田宏美(Vo,P)さん
大島けい(Vo)さん<篠原裕(G)福田尚生(B)神吉信一(Per)>

この日は、なんと4組になりました。
竹内は出は3番目、45分くらいのステージになりそうです♪
[PR]
Commented by 菅原@ジェベル250XC at 2007-08-17 00:07 x
しょうがない! 予定に入れておいてあげやう(^^)/~~~

☆ あゆちゃんのステージ自体は昼なので、お客としては
  梯子ができるかもね?
Commented by hitomi_tk at 2007-08-19 19:49
いつもコメントありがとうございます!
遠いですし、どうぞご無理ありませんように。
というか・・、
お昼はあゆちゃんのステージを見に行っていらっしゃるんですね?!
できることなら、そのままあゆちゃんを連れてきていただきたいです〜(笑)♪
Commented by katoto at 2007-08-19 22:50 x
あゆちゃん拉致しますかぃ? チョウセンする? 意味深な言葉ぢゃ~♪(^O^)
Commented by 菅原@ジェベル250XC at 2007-08-20 06:18 x
あゆちゃんは・・・・NHKのトップランナーに今度出るそうです。
まあ、サキタハジメ氏のついで ではありますが(^^;
だんだん手の届かない雲の上の人になっちゃうのかもねぇ~
Commented by hitomi_tk at 2007-08-23 02:16
katotoさん、あゆちゃん拉致してきてほしい〜〜♪
な〜んてね・・。。
xouさんもその日お仕事なんだけど、その後拉致しようと(?)計画中(笑)。
みんな売れっ子で、忙しくてーー。私だけが暇なんですよね・・。
Commented by hitomi_tk at 2007-08-23 02:19
菅原@ジェベル250XCさん
そうそう、あゆちゃん凄いですよね〜。実際彼女は素晴らしい♪
その日はみんなでトップランナー見ましょうね!
そしてここで、また騒ぎましょう!

いや、本当ならあゆちゃんのところで騒ぐんですよね・・。
Commented by xou at 2007-08-24 01:56 x
えっと、僕は拉致される事が決まりました。え、いや、およびでない?
こりゃまた失礼しましたー。
Commented by hitomi_tk at 2007-08-24 02:11
あはは、そうそう拉致が決定です!
xouさんがhitomiに拉致されるんです。どんなん、それ?
Commented by xou at 2007-08-24 02:22 x
お、と、言う事はつまり。
女王様に拉致されるジュゴンって感じ??
あはは。嘘。
Commented by hitomi_tk at 2007-08-24 02:31
嘘って・・。
え、嘘なの?
そう思ってたのにな〜、女王様に拉致されるジュゴンだ、って。
あはは。嘘。
Commented by xou at 2007-08-24 02:48 x
ゲ。

やっぱジュゴンか・・
Commented by hitomi_tk at 2007-08-26 00:11
だから、嘘。って書いてるでしょー!
まったく。。

それにジュゴンはやさしくてかわいいのに・・。
by hitomi_tk | 2007-08-16 23:00 | ライブご案内 | Comments(12)