愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミーク、浮かんでます♪

c0097806_19511919.jpg暑さは土曜日まで・・、
とか聞いていたけれど、
全然そんなことない。
みなさま、お元気でしょうか。

我が家のネコたちは、引き続きお昼寝の日々。
ネコたちはクーラーがあまり好きじゃなくて、
そんなところよせば・・?という
中途半端な暑さのところにいます。

写真はミークのお昼寝姿♪
なんだか、涼しそうに見えます(笑)。
どこに浮かんでいるのでしょう・・?
なんの夢見ているでしょう・・?

我が家に来るお客さま、よくジョイとミークを間違える方がいます(笑)。
しっぽの先が真っ白なのがミークの証拠♪

私は相変わらず日々練習中。

あ、雨が降ってきました。雷も。
これで少し涼しくなるといいですね。無理かな・・。

また新しい週が始まります。
この暑さもきっともう少しの辛抱。気をつけてこの夏を乗り切りましょう♪
[PR]
Commented by xou at 2007-08-20 01:40 x
暑いですね。止々呂美もさすがに暑い。扇風機がフル稼働です(笑)。

今日、その雷の下に居ましたよ。
ちょうど川西あたり。真下だったので凄い迫力。横走りの物凄い稲妻でしたよ。
Commented by 菅原@ジェベル250XC at 2007-08-20 23:20 x
>> 横走りの

一瞬、金ちゃん走りしている雷を想像してしまいました(^^;;;
Commented by xou at 2007-08-21 01:52 x
ギャハハ
Commented by hitomi_tk at 2007-08-23 02:22
今日も雷がすごかったですね。横走りはしてなかったですが(笑)。
これで、この暑さは少しおさまるのでしょうか・・。
だといいなぁ。

扇風機、我が家はかけられない。何故かと言うと・・、
ネコの毛が舞って大変なことになりそうだから。
扇風機好きなんだけどなぁ。
by hitomi_tk | 2007-08-19 19:56 | ネコのこと | Comments(4)