愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

昨日は、京都RAGにて「竹内仁美&岩田晶」のライブでした。
お出かけくださった皆さま、ありがとうございました!

我々と共に過ごしてくださるために、思い、距離、時間、体力、費用・・・
いくつもの大事なものを費やしてくださって、本当に感謝です。
ほんの一時でしたが、ご一緒できて嬉しかったです。
でも、お顔も拝見できずお話もできずの方もいっぱいで残念でした。
あとから「○○さんも来てたよ〜!」とか「すぐ帰っちゃったよ」
などと伝え聞き、えーー。。となることもたくさん。
どうか、これからはアンケートに
「来ましたよ♪」というサインだけでも残してくださいませね。
よろしくお願いします。

それから、いろいろプレゼントをいただきましたが、
どなたからはっきり分からないものもあって、淋しい思いです。

そして、お一人お一人の暮らしなどを知ると本当に頭が下がります。
それほど、皆さま大変。(皆さまご自身はそう思われてないかも・・)

いつも支えられています。
今日も昨夜の音源を聴き、新たに見つかった課題を練習していました。
次にはもっと良い音をお届けできるよう、大事に日々を過ごします♪

RAGのスタッフの方にも、お世話になりました。
私たちのために、どれだけの思いを注いでくだっているか・・。
私が歌い始めるきっかけをくださったRAGのA氏。
少しでも演奏しやすいように、また音世界を作る手助けをしてくださるN氏。
その他のスタッフの方たちもいつも笑顔で迎え向き合ってくださって、
ありがとうございます。

ライブ後いろいろな方にお話を伺い、今後への課題を抱え帰路につきました。
どんどん私の曲も変わっていきます。
音楽は私たちをどこまで連れていってくれるのでしょう。
関わってくだる全ての皆さまに感謝!
[PR]
Commented by xou at 2007-09-04 00:54 x
僕からも、皆さんへ「有難うございました。」また、お会いしましょう。
by hitomi_tk | 2007-09-03 23:45 | ライブの後に | Comments(1)