愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただいま。

東の森から、無事こちらへ帰ってきました。

更新もされないブログをご覧くださってた皆さま、
留守番コメントをたくさん書いてくださった皆さま、
無事をお祈りくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

で、”私は誰でしょう?”の答えは・・・
「ジョイ」です。
ミークじゃないんです。このほっそりした小顔はジョイ。

体重はミークよりあるのに、手足は細く、顔も小顔。
やはり女の子です♪

さて、帰ってからの私は用事でバタバタ。。
森の中では、ちょっと珍しい夏休みを過ごしてきたので、
またあらためて、ご報告を書かせていただきますね。

ありがとうございました。
[PR]
Commented by xou at 2007-09-12 01:32 x
そうか。おまえはジョイやったんか。
ごめん分からなくて。
それより下の書き込みで君のご主人がなんかゆーてるけど、、
まぁ、いいよな。ワッハハ。
Commented by hitomi_tk at 2007-09-12 01:51
そうよ、ジョイだったのよ。
だいたい、ジョイはちょっと太ってたから…、なんて言っちゃって。
「まぁ、いいよな。ワッハハ。」って。。
それ、ジョイに言ってるんですか?きっと相手してもらえない・・。
Commented by katoto at 2007-09-12 19:23 x
人を見る目はどぉーか知りませんけど、猫を見る目は無かったっちゅーことですね!! ワッハハ。
でも、説得力が無くなったのは事実です。(^◇^)ケッケッケ...
Commented by xou at 2007-09-12 23:21 x
お、そんな事言うか。
だったら見てみろってーの。ホンとに区別つかないんだって。そりゃ、飼い主にすりゃ全然違うんだろうけど・・・・
あゆちゃんは区別出来てるんかな。yukieさんはどうだろう。もしかして区別出来ないの僕だけ?
Commented by xou at 2007-09-13 02:35 x
えっと一つ気付いた事が・・・
joyとmeekが同時に映ってる写真は未だ無いですよね。
と、言うか一緒にいるところ見たことあるんだっけ??
いやいや、だいたいmeekってあった事あるかな?
いや、あるんだよねこれが。うーん、見分けがつかない。
こんどリハーサルに行ったときちゃんと観察しよう。
それと、あゆちゃんは区別出来るのかどうか知りたい。
ねえ、どうなん。

それから、katoto。あのね、わらに火を付けたって、記憶に無いんだけど。あのさー、なんで僕より僕の事を覚えてるわけ?
僕が忘れすぎなん?
だから、覚えてないからオフレコでもなんでもないよ。なんだっけ、そんな事件あったっけ。

Commented by katoto at 2007-09-13 08:57 x
先輩、えらい猫にこだわってますね!
倉敷の某氏のところへ行けば目利きができますよ! 飼い主すら家出猫に気づくのに3日かかるらしいですから・・・。(爆)
納得するまでノメリ込んで下さいまし。

あら?ガセだったのか・・・? 
音楽に関わる郡民の間では有名な話だったんやけど・・・。 なんせ〇田3兄弟は有名人ですから~♪
Commented by hitomi_tk at 2007-09-14 00:12
xouさん
あゆちゃんはどうでしょうね・・、今度聞いてみましょう。
yukieちゃんは、たぶん分からない。
グレースを溺愛してるから、グレースしか見えない(笑)。

ま、今度じっくり見てください。きっとすぐ分かるはず。
・・って、分からなかったりして(笑)。

katotoさん
倉敷の某氏のところって、要するにネコがいーっぱいいるから、
家出が分からないんでしょう?
それと、○田3兄弟ご長男の他のお話はないんでしょうかー(笑)!
by hitomi_tk | 2007-09-11 12:14 | 日々のこと | Comments(7)