愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007.10.2(火)京都 磔磔 -終了-

ライブのお知らせです♪

2007年10月2日(火)
【場所】京都市下京区富小路仏光寺下がる 磔磔
    075-351-1321
   
【チャージ】前売1000円 当日1200円(+drink代 600円)
      前売のご予約はvine♪music.zaq.jp(竹内)までお願いします。
【開場】18:00
【開演】19:00
【主催・企画】KOBUちゃんワールド

めずらしく磔磔でさせていただきます!
この日は、キーボードでの弾き語りです。

他の出演は、「槇島プレイボーズ」さん♪

なんと9人編成、結成30数年というの老舗バンド!
平均年齢は48歳くらいとか・・。
竹内の出は、もちろん最初。またとない経験をさせていただきます(笑)。
楽しそうです♪竹内、一人で頑張ってまいります!
[PR]
Commented by katoto at 2007-09-23 14:47 x
『磔磔』っていうライブハウスは、初めてしりましたわ。
そのご近所の創作家庭料理の店へは数回行ったことありますが・・・。
お時間があるなら是非いって下さいな。美味しいっすよ!
http://www.kyotogmap.com/shop/0086_aho/index.html

それでもって『槇島プレイボーズ』さん、この方々も知りません。
でも、発祥の地である宇治市の槇島に住んでおりました。

どちらもチョイト目をそらせば気が付いたのかもしれませんね。
Commented by hitomi_tk at 2007-09-24 00:19
そうですか。磔磔は京都の老舗のライブハウスです。
もう30年以上になるんじゃないでしょうか・・。
蔵を改造したお店で、なかなかです。
創作家庭料理のお店、美味しそうですね〜。一度寄ってみようと思います!

そうそう、バンドは槇島で結成されて、
リーダーの方が、何だか遊ぶの大好きな住職さんらしいんです(笑)。
で、プレイボーズさん・・とか(笑)。
Commented by TAKA at 2007-09-25 00:13 x
うわっ!!
礼奈ちゃんの次の日や!?

まぁ、月曜は休めないからおそらく礼奈ちゃんのには行けないけど…(^_^;)


ってか、蔵を改造したライブハウスってなんか「拾得」みたい♪

そういえば、やっぱり13日はマナミさんといっしょみたいで(^-^)
Commented by 菅原@ジェベル250XC at 2007-09-25 15:01 x
磔磔 行った事があります。 駐車場もありますが、スタッフとかでないと
止められなかったかも???
Commented by katoto at 2007-09-27 00:28 x
もしかして、【東の森で】の長編ブログが原因で無気力症候群かちら?

おぉ~ぃ! 留守番のオッチャ~ン 出番やでぇ~~~!
Commented by xou at 2007-09-27 04:55 x
だれが、オッチャンやねん。
おっさんにいわれたーないわ(笑)。
Commented by xou at 2007-09-28 02:22 x
磔磔ってのは有名と言うか。老舗と言うか。僕らミュージシャンとしてはかなり重要なライブハウスです。
昔はどちらかと言うとブルース系の人たちが出てたのかな。ここ出身で有名になった人も沢山いる。
まあ実力のあるミュージシャンでないと出れない。
ある意味Hitomiさんが認められているからこそ出演できるわけです。
今回、僕は力になれないのは残念だけど、その分皆さん沢山お誘いの上出かけてください。
Commented by hitomi_tk at 2007-09-28 23:04
TAKAさん、
うわっ!!って・・。なんかまずかった?(笑)
礼奈ちゃんにマナミちゃん、みんな素敵だよね♪
13日は・・、そう、またマナミちゃんと一緒になります。
でも土曜だからTAKAさんは無理ね〜。

拾得と、そうですねぇ、似ているよな似てないような・・。
ちょっと空気感が違うんです。いつか行ってごらんなさいませ。
Commented by hitomi_tk at 2007-09-28 23:07
菅原@ジェベル250XCさん
駐車場ですか・・。どうだったかなぁ。
私も車で行くのはスタッフの時だけなので、その件は不明でございます。
すみません。
Commented by hitomi_tk at 2007-09-28 23:13
katotoさん!
ただ今、無気力症候群から脱出してまいりましたーー!(笑)

オッチャン・・、ちゃんと留守番に出てきてくれましたね(笑)。
Commented by hitomi_tk at 2007-09-28 23:17
xouさん
そうなんですねぇ。ミュージシャンとしてはかなり重要な・・。
歴史がすごいですものねぇ。たしかにかなりのお仕事をされてる方でも、
「憧れの・・」とか「ここれやれて・・・」と仰ってましたが。
私はまだまだ、まーだまだでございますよ。。
磔磔から直接お話が来たら、それはすごいものでしょうね。
Commented by KOBU at 2007-09-28 23:56 x
お邪魔します。

磔磔には、お客様用の駐車場はありませんので、お車でお越し頂く方は、近隣のコインパーキング等をご利用下さい。


て事で、2日(火)よろしくお願いします。
Commented by hitomi_tk at 2007-09-29 00:21
うわーー、KOBUさま!!
確かな情報をありがとうございます。

こちらこそ、2日(火)よろしくお願いします。
いつもお世話くださって、本当にありがとうございます。
いいライブになるように、準備します♪まずは、お風呂に入って寝ます(笑)!
Commented by TAKA at 2007-09-29 01:13 x
いやいや、礼奈ちゃんの次の日でかつおんなじ場所やったんで(笑)


ちなみに13日はできるかぎり行きますよ~ぉ♪
マナミさんを初めて知ってからこれまで、ステージには間に合わなくとも一応、皆勤賞の男ですし(笑)
Commented by hitomi_tk at 2007-09-29 18:50
そうか!マナミちゃんのライブには皆勤か!すごいすごい!
一目(耳)でファンになったわけですね(笑)。
彼女、何ともいい感じだよね。これからどうなって行くんだろう♪

でも、よかったわけだ、私のライブに来といて。
いろんな人に出会えてるんだもんね♪
ちょっとはお役に立ってるのね、うんうんホッと一安心。
Commented by TAKA at 2007-09-29 23:24 x
すごいといっても、あの方は 「月1営業」 ですから(笑)

逆にいえば、その日を逃すと次逢うのはまた来月と。
うたはまだ2回しか聴いてませんけど、「ふつうのように感じるけど、どこか独特」 なイメージ♪

あれれ?
ってか、仁美さんのうただけでも充分!
しかも、出逢いというオプション付き!!  というカタチで♪
Commented by hitomi_tk at 2007-09-30 10:41
いやいや一ヶ月に一度通ったら、なかなか大したものです!!
と思うんだけど・・。
それで2回しか聴いてないって、、間に合わなかったのね・・あーあー(笑)。

ふつうのようで、独特。できそうで出来ない。マナミカラーというここですね♪
Commented by TAKA at 2007-09-30 23:45 x
そうそう、前のハックルベリーみたいなかたちで…(>_<)
by hitomi_tk | 2007-09-22 23:31 | ライブご案内 | Comments(18)