愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気付けば、随分長い間・・

そう、とても長い間、
ブログの更新もコメントのお返事も、できていなかったようです。
申し訳ありません。

いただいた、あるコメントには
”東の森で、の長編ブログが原因で無気力症候群か?”
とありましたが、いやいや確かに・・。
あれだけ書いてパッタリ書かないと、そんな感じですよね。
ご心配おかけいたしました。(されてないかも…、ですが(笑))

まぁちょっと、このところ体調が、、という状態で。
週明けから使い物にならなかった、と申しますか、
久々のスイッチオフ状態だったわけでございます。。

月曜は、もうダメ〜〜〜、、という状態を
何とかごまかし引っ張り、過ごしたわけでございますが、
火曜はもうどうにもならず、一日中ずーっとお布団と仲良くしておりました。
よくもまぁあれだけ眠れるものだと。。そして、食べました。
食べて眠り食べて眠り・・。
素直に体重は増加、体脂肪指数ももちろん増加!(笑)
夜寝られなくなっちゃう〜と思いましたが、またしっかり寝ました。

水曜は、どうしてもするべき仕事が山のようにありましたので、
何とか起き出して、一日中動いて仕事を済ませ、
しかし、夜の9時にはもう体がもたなくなり、
10時過ぎには、沼に引きずり込まれるように眠り・・。

昨日も起き出してはきたものの、すっきりせずあちこち不調。。
重い体を引きずって、何とか軽い日常業務は済ませたものの、
集中力なし、頭はどこまでもぼんやり。
体力気力ともに回復しない、いつまで続くのー、これって…、
ほんとに困るんだけどぉ、、。は〜ぁ、なんとも情けない状態。。
ブログも書けず、メールのお返事も手紙も書けず・・
その他の業務もさっぱり進まず、一日は暮れて行きました。

今日も起きて”んーーあやしい、、”という感じでしたが
朝食をゆっくり済ませると、しばらくしてちょっと体が軽くなった感じ?
ちょいと頑張っております。
追って、コメントのお返事もさせていただきますね。

こんなことブログに書いていいのだろうか・・、と思いますが
ご報告とお詫びまでということで、どうかお許しくださいませ。
それでは、今からレッスンの準備いたします♪
[PR]
Commented by 菅原@ジェベル250XC at 2007-09-28 14:44 x
ありゃま・・・  お大事に!

>> 重い体を引きずって

気持ちはわかりますが、シェイプアップは元気になってから(^^)/
Commented by katoto at 2007-09-28 23:11 x
元気になられて安心しました!(^O^)

例のオッチャンはhitomiさんが相手してくれないもんだから、
オイラのところで遊んでおられます。
さっそく病み上がりで大変でしょうが、お返しします。m(__)m
Commented by ノンテフロン at 2007-09-28 23:14 x
月のせいかもしれませぬよ。

昨夜、十六夜の月を長い時間眺めておりましたら、月の光にあたりすぎたのでしょうか、今日は一日中、地に足がついていないような感じでございました。

「月狂ひ」とまではいきませんでしたが、お気をつけあそばせ。

・・・って、お久しぶりです。
Commented by hitomi_tk at 2007-09-28 23:34
菅原@ジェベル250XCさん
重い体って、、シェイプアップって・・。
まさかっ、、そういう意味にお取りなったのーー!!

あ、でもシェイプアップは必要ですね。
身も心も、ついた贅肉は落とす!!
Commented by hitomi_tk at 2007-09-28 23:36
katotoさん
そうなんですか、オッチャンはそちらのお宅で・・。
居心地が良くて住み着いちゃうかも・・。どうします?!(笑)
Commented by hitomi_tk at 2007-09-28 23:45
ノンテフロンさん
あぁ、、お久しぶりです。ほんとうに。
来てくだってたなんて、感謝です。

月のせい・・・。
他の誰かにも「満月ですから・・」と言われました。
たしかに月の満ち欠けは、影響を及ぼすと申しますが、
それだけではないような気がいたしております。

しかし月の光にあたりすぎって、どれほど浴びられたのでしょう。
まさに月光浴。「月光浴」の写真集を見たくなりました。

私の下書きトレイには、貴方様宛の送りそびれメールが何通も。
またあらためて送らせていただきます。
Commented by ノンテフロン at 2007-09-30 15:36 x
嬉しいな。
メール楽しみにしております。
ごめんね、不義理で。
Commented by hitomi_tk at 2007-09-30 19:47
いえいえ、昔っからよくしていただいてます。
不義理してるのはこちらです。
メール、しばしお待ちを。今度こそ送りますから(笑)。
by hitomi_tk | 2007-09-28 14:19 | 日々のこと | Comments(8)