愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セットリスト【2007.10.2 磔磔】

72人のお客さまに向けて、久しぶりの曲も織り交ぜて歌いました♪

1. Into the Sea
2. 雨があがる
3. 春の坂道
4. I Wish
5. 天使の梯子
6. もうすぐBirthday

4曲目は、スティービー・ワンダーの『I Wish』♪
めずらしくカヴァーにトライいたしました。

最後の曲が終わって、熱いアンコールのお声をいただきました。
でも持ち時間いっぱいで、ご辞退することになり申し訳ありませんでした。
あんな経験は初めてのことで、本当〜に嬉しかったです♪
ありがとうございました!
[PR]
Commented by ノンテフロン at 2007-10-07 16:09 x
貴女様が、
スティービー・ワンダーの『I Wish』♪・・・を歌っているお姿が、想像できませぬ。
早いとこ、リアルの世界で拝見、拝聴しないと。
いつ実現できるかなぁ・・・。(遠い目)
Commented by hitomi_tk at 2007-10-09 14:45
ノンテフロンさま
そうですか・・、いや、そうかもしれませんね・・。
殆どの人が想像できないのかもしれません。
どちらかと言いますと、ふんわかふんわかやっておりますし(笑)。
いきなりリアルで・・、というのも衝撃的すぎますねぇ。かなりです(笑)。
その前に是非どこかでワンクッション、といたしましょう。
Commented by ノンテフロン at 2007-10-09 17:15 x
いきなりリアルで・・・って、
お会いしたこと、ございますでしょ。もぅ、20年以上も前になりますが。

ほぅ、20年ですかぁ・・・、書いてみてびっくり。

わたくし的には、サプライズの登場が好みかも♪
Commented by hitomi_tk at 2007-10-15 20:57
ノンテフロンさま
たしかに・・。でもね、自分の歌をうたってるわたくしなんて。。
それに20年以上ものブランクの後、これはかなり衝撃的ではありませんか・・。

でも、サプライズの登場が好み・・・、
はいはい、たしかに。いかにも貴方らしい。
そして、昔からいつも私はそんな貴方にやられてしまう(笑)。
そういうエネルギーに憧れていたように思います。
by hitomi_tk | 2007-10-03 23:06 | ライブの後に | Comments(4)