愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月の散歩道

c0097806_223337100.jpg
このところ心身ともに低迷状態だったので
こりゃー何とか抜け出さないと〜〜、と思い
久々にそこらをぐる〜っと散歩。

とにかく外を歩く。ただそれだけ。

夏の間は忙しいのと暑いので、散歩が途絶えていたな。
本当に用もなく歩くのは久々。

公園を抜けていく。
あーーーーー。
草ぼーぼーだった公園の中に一筋、草が刈られて歩くための道が作られていた。
いつの間に・・。

そして、いつもの散歩道。
秋の花は少ないけれどシソ科のお花が少し、それと矢羽根ススキが綺麗。
すれ違った、お孫さんを連れたご婦人、そして犬を連れたご婦人
(お二人とも明らかに70歳代以上)は、半袖のTシャツ・・。
私は・・、ネルシャツに山繭のスカーフを首にグルグル巻き・・。
あーあーエネルギーが違うんだなぁ。

まわりの木々は、少しずつ色づいている。
これもそのうち散り始めて、あっという間に冬木立になるんだろうな。
また毎日歩こう。
歩きながら思って願って祈って過ごそう、いろんな大切な事を。

ここを覗いてくださる、僅かではあるけれど私の大事なみなさん。
私のことを気にかけてくださって、ありがとう。
私は皆さんがどなたなのか分からないけれど、
健やかで穏やかな毎日でありますように、心より願っています。
[PR]
Commented by 菅原@ジェベル250XC at 2007-10-18 16:03 x
彼岸花は終わってしまいました。 秋の朝顔?はまだ元気です。
コスモスは元気一杯で咲いています。 紫の花の群生(名前判らず)
も元気一杯。 朝方には咲いているんだけど昼くらいには全部閉じて
しまう。  綺麗なんだけどなぁ
12月のコモンは、あゆちゃんOUTですか?(^^;;;

☆ 竹内さんも、健やかで穏やかな毎日でありますように・・・・
Commented by hitomi_tk at 2007-10-19 21:55
菅原@ジェベル250XCさま
ありがとうございます。
しっかり頑張りたいと思います。
12月のコモンは、あゆちゃんがご一緒してくださいます♪
by hitomi_tk | 2007-10-17 22:54 | 日々のこと | Comments(2)