愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このところ・・

このブログをご覧くださってる皆さま、
度々申し訳ありません。

今、とにかく時間がなく、
PCさえ開けられない日々が続いたりします。

更新がとびとびになったり、
いただいたコメントにお返事を書けない日が続いてしまったり
になりそうです。(このところもそうでしたが・・)
アップしたいと思って、撮った写真も溜まっています。

本当に申し訳ありません。
早く落ち着いて書けるようになりたいです。
何だか業務連絡みたいになりました。

皆さまお元気で、良い秋の日々を楽しんでお過ごしくださいね♪
[PR]
Commented by HORY at 2007-10-24 23:55 x
返信不要だから、頑張り過ぎない程度に頑張ってね~。

PS 29日(月)から、路線バスに乗ります。
Commented by hitomi_tk at 2007-11-01 21:35
HORYさま
ありがとうございました。
まだまだ今の状況は続きそうですが、何とか頑張って過ごそうと思います。

それより、新しいお仕事始まってますね。お疲れさまです。
やはり最初は研修ですよね?それとも、もうお客さんを乗せてる・・とか。
HORYさんこそ、頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね〜。
くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね♪
Commented by HORY at 2007-11-03 11:05 x
hitomiさん ありがとうございます。

今週は、研修や営業所間の回送運行だったのですが、来週から実際にお客さんを乗せて走ります。徐々にですがね。
クリスマスに休みが取れるように、今からシフト調整をしておきますね♪
Commented by hitomi_tk at 2007-11-03 22:11
HORYさま
そうでしたか。回送運行とは言え、もう走っていらっしゃるのですね。
そして来週から・・。あっという間にプロのお仕事、すごいです。
そのうち私も乗せていただきたく思っております♪

クリスマスイヴ、そんなお忙しい時にお休みとれるんでしょうか?
もちろんご一緒に過ごせれば嬉しいですが♪
・・なんだかデートの約束みたいですね、これじゃ(笑)。
by hitomi_tk | 2007-10-24 22:58 | 日々のこと | Comments(4)