愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありがとう♪

皆さま、ご無沙汰続きで申し訳ありません。
ブログを始めてから一年が経ったことに、気が付きました。

11月1日を過ぎてしまいましたが・・
この一年、まるで竹内のぼやきのような
このブログにお付き合いくださり、
本当にありがとうございました。

また沢山のコメントをいただき、
励まされ支えられながら、続けることができました。
あ、もちろんブログに関してだけでなく、
ライブや日々の生活に対しても、大きな力となっております。
感謝です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

c0097806_1953767.jpgジョイからも「お礼を申し上げます」
ということで、久々に登場です。
ネコ脚ピアノ椅子の上で、ジョイがウトウト・・。
実はこの真上にエアコンがあり、
温風が降りてきてホカホカと気持ち良いのです。

寒がりなジョイとグレースが風邪をひかないよう
部屋を暖かくしています。

皆さまも、お風邪など召されませんように。
[PR]
Commented by 菅原@ジェベル250XC at 2007-11-07 08:50 x
1年おめでとうございます (^^)/
これからも続いていきますように・・・・
ジョイの写真、もう少し大きいともっと嬉しいなぁ~ (^^;;
Commented by yukie at 2007-11-07 20:50 x
仁美さ~ん♪サイト開設から1年、おめでとうございます!
そしてお疲れさまです。これからも、音楽と日々の生活が
幸せな時間に包まれますよう祈っています(^^)
くれぐれもお体に気をつけてお過ごし下さいね。では♪
Commented by xou at 2007-11-08 01:21 x
ごくろうさんです。
もう1年ですか。長かったのか短かったのか分からない感じです(笑)。
思い返してみると色んな記事が有りましたね。
あれやこれやと思いだすな~。
Commented by hitomi_tk at 2007-11-08 16:53
菅原@ジェベル250XCさん
ありがとうございます。これからもぼちぼちと続けさせていただきますね。
また覗いてみてください。
ジョイの写真、また大きいのも載せてみます。
Commented by hitomi_tk at 2007-11-08 16:54
yukieちゃん
いちばん最初からずーっと見守って応援してくれて、ありがとう。
いつもいつもありがとう。
また一緒に音楽したいなぁ、そんな日を楽しみに頑張っていきますね。
Commented by hitomi_tk at 2007-11-08 16:56
xouさん
ありがとうございました。
そうですね、長かったのかどうなのか。
振り返るとよく分かりません。

色んな記事・・、
たいした出来事もなく平凡な日々の生活を綴っていますが、
それを、すごい数の個性的で非凡なコメントたちが彩ってくれてますから。
Commented by xou at 2007-11-09 02:33 x
今、ここが始まった頃の記事を読んできました。懐かしいなー。僕は始まったのは知っていたのですが、アーティストのブログにはミュージシャンは書かないという、某プロデューサーの教えを守って(爆)、静観してました。でも、かなり寂しい感じだったのでつい書いてしまったのです。
その一番最初のコメントが非公開コメントだったんですね。忘れてました。なんて書いたんだろう、自分で思い出せない(笑)。これはhitomiさんしか読めないんですね。残念。こっそり教えて。

しかしその寂しかったブログがこんなに賑やかになるなんて(笑)。

これからもずっと皆が幸せになる場で有りますように。祈ってます。
11/1の記念日に名前を付けてはどうですか?

それから、joyの記事が始まりましたね。楽しみにしてます。

それでは、これにて・・・
Commented by hitomi_tk at 2007-11-09 22:15
そうでしたか、ご存じだったのですか。
最初のコメントは12月にいただいています。内容はまたお伝えしますね。

かなり寂しいブログでしたか・・。
見てくださる方も、コメントもたしかに少なかったですけど。
でも、今もそんなに大勢が見ていらっしゃるわけではないんですよ。
本当によく知ってる方だけが、訪ねてくださってるのだと思います。
それでいいだろう、と思っています。
そして、こんなブログで少しでも幸せに感じてくださる方があったなら
それは、見てくださる方の感受性が豊か、ということですね。
きっとそういう方たちのコメントで、こちらが幸せにしていただいてるのです。

ジョイの記事は、もうしばらく続きます。
Commented by xou at 2007-11-09 23:58 x
おっと、ジョイの物語第二弾。感動してしまった(笑)。
Commented by katoto at 2007-11-10 00:48 x
     ↑
この感動話に笑うとは・・・。さすが先輩!恐れ入りました。(笑)

hitomiさん
blog開設1周年、おめでとうございます。
先日は、いろいろありがとうございました。
ジョイの物語第三弾は、先輩の期待にお答えして笑い話でお願いします。んなっ!
Commented by hitomi_tk at 2007-11-10 14:29
katotoさ〜〜〜ん、お帰りなさい!!
待ってましたよ〜。で、一言目から、さすがっ(笑)!

いやしかし、ジョイじゃないけど、もう帰ってこないのかと心配で淋しくなって、
個人的にメールなんかしちゃおうかと考えてたところです、、。
あはは。。。

そして、ほんとにお世話になりました。
コメント大王さまと言うべきか、katotoさんのおかげで
ここ、大いに盛り上がりました。ありがとうございます。
お仕事でお忙しくなっておられると思いますが、
時々でも覗いてやってくださいませ。

ジョイの第三弾、笑い話ね・・、また難しい課題だ〜〜〜。
Commented by hitomi_tk at 2007-11-10 15:50
xouさん
そうでしたか・・、ありがとうございます。
我が家のネコたちとの出会い、
大の犬好きだった私をここまで夢中にさせたわけですから、
それなりの出会いだったわけで・・、まぁそれぞれにいろいろあります。
Commented by xou at 2007-11-11 00:53 x
おいおいおいおい、katoto。なんなんよ、別に感動話を笑ってるわけじゃないじゃん、誤解すんなって。
いい、おっさんが、夜中に一人で感動しているのに笑ってるわけよ。
ふふ、行間を読みなさい行間を・・・・(爆)。
Commented by katoto at 2007-11-11 09:17 x
やっぱり先輩はおもろい。
おっさん\(^_^)/ばんざーい..
Commented by xou at 2007-11-12 00:12 x
やかまし。
おっさんにおっさんいわれたーないわ。
Commented by hitomi_tk at 2007-11-12 23:14
あはは、、、やってるやってる。
お二人にまっかせっとこ〜〜♪
Commented by katoto at 2007-11-12 23:42 x
hitomiさん
参加することに意義があるので、どぉーぞ♪(笑)

そうそう先輩もご存知お岡山のあの方、ネコキャッチの技を披露してます。
hitomiさんもこの技を身に付けて増やして下さいな・・・。(爆)
http://echoo.konoyubitomare.jp/weblog/sausupa/
Commented by xou at 2007-11-13 03:09 x
ネコキャッチの技??
Commented by hitomi_tk at 2007-11-22 12:29
ここ、止まってますな・・。

しかし岡山の方のブログ、じっくり読めてないけれどすごいですね〜。
写真も綺麗だし、時々覗こう!
で、ネコキャッチ・・。
それにしても登場するネコの数もすごい・・。ネーミングもなかなか(笑)。
キャッチなんかしたらどんどん増えちゃいますよねぇ。
その結果、彼のお家には何匹いるんでしたっけ?
by hitomi_tk | 2007-11-06 19:06 | 日々のこと | Comments(19)