愛しい日々 奏でる日々 hitomitk.exblog.jp

ピアノを弾き、歌っています。


by hitomi_tk
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感謝

一昨日は、滋賀堅田ハックルベリーでのライブでした。

皆さま!お出かけくださり、また最後までお付き合いくださって
本当にありがとうございました。
5組の出演でしたが、終わって時計を見れば11時前。
6時半からだったので、4時間半続けていたわけです・・。
お疲れになったことと思いますが、大丈夫でしたでしょうか。

今回はいつもブッキングでお世話になっている
KOBUちゃん氏の201回目の記念(?)スペシャルライブ♪
とてもバラエティーに富んだ出演者でした。
「統一感は求めないでね」と
KOBUちゃん氏は仰ってたように記憶していますが
本当に形態もいろいろ!弾き語りあり、バンドあり、インストあり・・
皆さん個性的で空気感も様々、それぞれに素敵な方々でした♪

初めてお目にかかる方がほとんどだったのですが
温かいお客さま、スタッフの方々、そして出演者の皆さんに支えられ
大変幸せな時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

ライブ後は、終電に乗るため大急ぎで着替えて荷物をまとめ、
堅田駅にダッシュ!した竹内でありました。
皆さまとも、またゆっくりお話させていただける日がありますこと、
楽しみにしております。

急に冷え込んできましたね。
どうぞお風邪などに気をつけて、良い一週間をお過ごしください。
感謝。
[PR]
by hitomi_tk | 2007-11-19 19:13 | ライブの後に | Comments(0)